--------(--)


2012-11-12(Mon)

今日お誕生日のプリンです 

パグっこ89倶楽部

11月12日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
purin.jpg

1.パグズお名前  プリン
2.生年月日
(西暦2006年11月12日生まれ)  6歳

3.お名前の由来
ママさんが会う前からプリンと決めていた様です。
多分サンリオ・・・からだとは思いますが(笑)

4.特技      
おやつを貰うのが得意ですね。
大人しくお座りして気付いてくれるまで辛抱強く待つ!
貰えるまで待つ!

5.エピソード等  
パパさん・ママさん共稼ぎの我が家!
プリンが我が家に来て直ぐにお留守番の毎日・・・
でもお利口さんにちゃんとお留守番が出来る良い子です。
我が家に来て1ヶ月過ぎた頃ママさん仕事から帰宅して玄関に入ると
部屋中荒らされていました!「泥棒に入られた!」と思ったら
玄関先にプリンがトコトコ・・・・
何と犯人はプリン!
ケージに入れていたのですが下の部分から脱走して餌の袋を破り
2kgの餌を全て完食!お腹はパンパン!
3日間餌抜きの刑の処されました。

またクッキーが来てからは凄く良いお兄ちゃん!
クッキーがドックランで大型犬に追っかけられると必ず助けに行きます。
頼もしい兄貴です。
          
6.ブログ
パグ♪ぱぐ☆ヨーキー   http://pug2011yorkie.blog98.fc2.com/

7.一言  
平成24年06月21日急に視力を失いました。
進行性網膜萎縮と言う遺伝性の病気です。
プリンが視力を失った時はパパさんもママさんも辛く悲しい毎日でした。
でもプリンは違いました。
目が見えなく不自由だとは思いますが普通に生活が出来ます。
聴覚・嗅覚を使い普通のわんこ達と同じ位普通に生活が出来ます。
私達はプリンから色んな事を教えられ学びました。
ありがとうね!プリン!

これからもプリンと遊んであげて下さいね。




パパさん1 (1)
わんこパパです。
もうプリン6歳かぁー
プリンが我が家に来た事を昨日の様に思い出されます。
長寿目指して頑張ろうね!
これから先の皆様!
プリンと仲良くしてあげて下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-10-25(Thu)

今日お誕生日のはな子ちゃんです NO.1

パグっこ89倶楽部

10月25日は私のお誕生日です。
今日25日は3パグズいますので個々にアップします!

w0550.jpg
昼間散歩 (2)
1.パグズお名前  はな子
2.生年月日(西暦2009年10月25日生まれ)  3歳

3.お名前の由来
鼻ペチャの はなちゃん・・・・
そして 我が家の女子は 名前に 子 が付いているので
はなちゃんにも 子 を付けて
はな子になりました♪

4.特技      
ママのストーカーそして爆睡中にも関わらずいつでも食べ物センサーが働く(笑)
寝ている間に 美味しいものを こっそりと・・・・  
なんて事は出来ません(爆)

5.エピソード等  
お姉ちゃんが高校受験のお勉強の真っただ中(お正月)に 
我が家に迎え入れた小さくて可愛い はなちゃん・・・ 
ママは「この仔が欲しい~」 と思っていたけど・・・
パパさんは犬が好きではないので半ば諦めていたところに 
お正月にペットショップ回り・・・
そこで劇的な出会い!!   
な・な・なんとパパさんの一目惚れで我が家の家族に・・・
今では そんな はなちゃんにメロメロ(笑)
当時受験勉強でイライラしていたお姉ちゃんも可愛いはなちゃんに癒される日々
はなちゃんのお陰で?? 
見事 目指していた高校に合格することができました(笑)
          
6.ブログ
はなちゃんのブログ http://ameblo/jp/hanakomama624

7.一言  
おやつに目がない はなちゃん・・・
普段はおとなしいですが食べ物を前にすると 
人(犬)格が豹変する事も・・・(爆)
オフ会などでも 自称 おやつくれくれ隊 隊長!!
背筋ピ~ンで 前列を陣取ります(爆)
おやつを求めて人様のかばんの中に頭を突っ込み物色する事も・・・・(汗)
(みなさん 気を付けて下さいね♪)
こんなはなちゃんですが飼い主共々たくさんのお友達を作りたいと思っています
オフ会などでお逢いしたときはどうぞ宜しくお願いします☆

パパさん1 (1)
わんこパパです。
はなちゃん お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
パグっこ大運動会ご参加ありがとう♪
おやつの場所には必ずはなちゃんの姿が(笑)
そんなはなちゃんのお顔を見るとつい・・つい・・
オフ会等積極的にご参加して頂きありがとうございます。
また遊んで下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-10-25(Thu)

今日お誕生日のビートル君です NO.2

パグっこ89倶楽部

10月25日は私のお誕生日です。
今日25日は3パグズいますので個々にアップします!

w0550.jpg
ビートル

1.パグズお名前  ビートル
2.生年月日(西暦2008年10月25日生まれ)  4歳

3.お名前の由来
毛がつやつやで黒光りしていてカブトムシみたいだった。
  強くたくましく育って欲しい・・・と願いだけは込めてみました(笑)

4.特技      
おいしい物を前に「待て」をすると、よだれをボタボタ垂らし、
小刻みに震えながらも我慢できるところ。
  超早食い!

5.エピソード等  
そろそろ犬を迎えたいね~と子供達と盛り上がっていたら、
  パパは子供の頃外で犬を飼っていたので、家の中で飼う事に抵抗があるとのこと!
  それは困ったと犬種など家族会議していたら、
 「パグなら家の中でいいよ」とかなりエコヒイキな意見を述べ、
  その日見に行ったショップに可愛い黒パグが上目遣いポーズで
パパを誘惑、即決!うちの仔になりました。
  なぜパグなら良かったのか・・・・・・
すでにパグ中毒だったのか???
          
6.ブログ

7.一言  
 強くたくましく・・・ではなく、
モモちゃん(1歳)にいつもやられっぱなしの優しいお兄ちゃんです。
 胴が長く、偽パグ疑惑がありますが、一応パグです。
 どうぞよろしくお願いします

パパさん1 (1)
わんこパパです。
ビートルくん お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
パグっこ大運動会ご参加ありがとう♪
運動会ではお手伝い本当に感謝!です♪
オフ会等積極的にご参加して頂きありがとうございます。
また遊んで下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-10-25(Thu)

今日お誕生日のれんちゃんです NO.3

パグっこ89倶楽部

10月25日は私のお誕生日です。
今日25日は3パグズいますので個々にアップします!

w0550.jpg
DSC04288a.jpg

1.パグズお名前  れん

2.生年月日(西暦2011年10月25日生まれ)  1歳

3.お名前の由来
ぱっと思いついた!

4.特技      
オテ、マテ、ジャンプ、タッチ、バキューン、ゴロンなどなど

5.エピソード等  
初めてわんこを飼ったのでトイレやしつけが大変でした(>_<)
  今では芸もいろいろ覚えてくれて完璧です!
  皮膚がデリケートすぎて病院通いだったり、
  抜け毛がすごかったり、いたずらでやんちゃ坊主だけど
  やっぱりすごくかわいい(*^_^*)

6.ブログ
ゆちとれんの日々.。.:*♡ http://ameblo.jp/yuchi-ren/

7.一言  
 人もわんこも大好きでしつこいくらいガンガンいきます(笑)
 いっぱいお友達できたらいいなぁ♪
 行けるときはオフ会も参加したいと思ってます!
 よろしくお願いします(^-^)

パパさん1 (1)
わんこパパです。
れんちゃん お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
パグっこ大運動会ご参加ありがとう♪
yuchiさんの作った消しゴムハンコ大好きです♪
これからも沢山可愛い消しゴムハンコ作って下さいね~
今度ゆっくりお話がしたいですねぇー
また遊んで下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-10-13(Sat)

今日お誕生日のせいろ丸君です。

パグっこ89倶楽部

10月13日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
DSC_0038.jpg

1.パグズお名前  せいろ丸

2.生年月日(西暦2006年10月13日生まれ)  6歳

3.お名前の由来
お父さんが《どんぶり丸》なので食器つながりー
黒くて丸かったからラッパのマークでお馴染みの
あのお薬ともかかってます

4.特技      
体が柔らかい  残飯処理^^;
5.エピソード等  
4匹産まれてくるはずが2匹のみ その2匹も心臓マッサージやらで
何とか息を吹き返しそんな状態で生まれてきたせいろさんも鼻から
ミルクが出るほど飲み続けたおかげでどんぶりさんより立派な体に成長しました

6.ブログ

7.一言  
 果物を剥くと寝てても起きてくるまさに身も心もパグなせいろさん 
 少しビビりな面もありますがお友達になって下さいね






パパさん1 (1)
わんこパパです。
せいろ丸君 お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
パグっこ大運動会ご参加ありがとう♪
次回はクリスマスオフ会でね♪
ゆっくりお話がしたいですねぇー
また遊んで下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
