--------(--)


2012-07-30(Mon)

今日お誕生日のななみちゃんです。

パグっこ89倶楽部

7月30日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
写真

1.パグズお名前  ななみ

2.生年月日(西暦2004年7月30日生まれ)  8歳

3.お名前の由来 
小さい頃から犬と暮らしてきた主人が通算7頭目に迎えた子なので、ななみです。

4.特技 
好きパグのななみ。尻尾ふりふりで何故か体当たりでご挨拶にいきます。
お餅のようなお尻でドーンとやってきますがそこは御愛嬌でお願いします。

5.エピソード等
パピー時代のななみは本棚から本を持ちだしては咥えて歩いていました。
ある日、テチテチ楽しそうに運んでいた本は『パグの飼い方』。いつもなら叱ら所ですが、
私達は大笑い!不思議そうにしているななみの顔を今でも覚えています。


肥満細胞腫やお薬の副作用、何かと心配事が多いななみですが、8歳を無事迎えられます。
皆さんの応援に感謝しています。

ありがとうございます!


パパさん1 (1)
わんこパパです。
ななみちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
何時もオフ会に来てくれてありがとうね~
お会い出来る日を楽しみにしています。
今度は来月のお泊りオフ会ですね~

ななみちゃんの日頃の頑張りちゃんと
わんこパパは見守っていますよ~

元気なななみちゃんに逢えるの楽しみにしていますね~




おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-07-25(Wed)

今日お誕生日の遊(ゆう) ちゃんです。

パグっこ89倶楽部

7月25日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
IMG_0276.jpg

1.パグズお名前  遊(ゆう)

2.生年月日(西暦2009年7月25日生まれ)  3歳

3.お名前の由来 
遊をうちの子に迎える前に何回もペットショップに
 行ってました。その度にどんなに眠くても
 「ボクと遊ぶ?」と跳ねまわってたくさん一人遊びを
 見せてくれる子でした。なので「遊」(ゆう)と名づけました。

4.特技 
庭中走りまわること。・姉・ななみに口で勝てないとわかると
 ゴロンとひっくり返ってパンチを出すこと。
 これで勝てた気になっています 

5.エピソード等
室内でのマーキング癖があるのでマナーベルトを着けているのですが
  外へ出る時に外してあげると「イヤッホー!」と咥えて逃げ出します。
  装着する時は後ろ足をバタバタ。その姿は数年前に流行った
 「そんなの関係ねぇ~」のあのお笑いを思い出させる姿ですよ。


パパさん1 (1)
わんこパパです。
遊ちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
何時もオフ会に来てくれてありがとうね~
お会い出来る日を楽しみにしています。
今度は来月のお泊りオフ会ですね~

※今月お誕生日のななみちゃんのデーター送って下さいね~




おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-07-24(Tue)

今日お誕生日のポンちゃんです。

パグっこ89倶楽部

7月24日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
pon.jpg

1.パグズお名前  ポン太

2.生年月日(西暦2011年7月24日生まれ)  1歳

3.お名前の由来 
初めてポンと出会った時、頭がまん丸でポンポンした事から、
 ポン太と決めました。

4.特技 
人にも犬にも社交的  ぺろぺろ攻撃 

5.エピソード等
ちっことう○ちをしたい時、表情で訴えて掛け声(ちっこちっこ&ワンツー)
など言わせ見てることを確認してから安心して用をたす。

6.ブログ題名   黒パグポン太の~大冒険~    http://bruxa.blog.fc2.com/


         
パパさん1 (1)
わんこパパです。
ポンちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
是非ポンちゃんにお逢いしたいので
オフ会に来てくれて下さいね~
お会い出来る日を楽しみにしています。




おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-07-20(Fri)

今日お誕生日のくぅちゃんです。

パグっこ89倶楽部

7月20日は私のお誕生日です。
w0550.jpg

CIMG2450.jpg

1.パグズお名前  くぅ

2.生年月日(西暦2010年7月20日生まれ)  2歳


3.お名前の由来 
「宇宙」から「そら」。「そら」から「空」。
そして「くぅ」となりましたローマ字だと「Coo」です。


4.特技 
カメラを向けると変顔します

5.エピソード等
くぅは本当に良く寝る子でして…
オフ会等では有名?
ドックランのど真ん中でも立ったまま平気で眠れちゃう子です
あとは…
食いしん坊~
小さい割にガッツリ爆食しますvv
1日4食!+オヤツ
因にウンPは1日に8回の快便ちゃんです



6.ブログ題名   くぅとちびポンのパグパグPug Life http://chibiponcoopon.blog.fc2.com/


         

パパさん1 (1)
わんこパパです。
くぅちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
いつもお洒落で可愛いくぅちゃん!
オフ会に何時も来てくれて本当にありがとうね~
またお会い出来るの楽しみにしています。




おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-07-19(Thu)

パグっこ倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.65
ハンドル名 まめおね (東京都)
1280_R.jpg

パグズお名前
まめ
毛色 フォーン(女の子)
生年月日 2011年01月13日 

これから皆さんと一緒に色んな経験して行こうね~



パパさん1 (1)
パグっこフェスタ何かご参加して頂いてます
まめちゃんです。
これからもドンドン参加して沢山のお友達を作って下さいね~
またお逢い出来るの楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-07-06(Fri)

今日お誕生日のてんちゃんです。

パグっこ89倶楽部

7月6日は私のお誕生日です。



IMG_0474.jpg


1.パグズお名前  てん

2.生年月日(西暦2006年 7月 6日生まれ)  6歳


3.お名前の由来  てんは一回別のお家にお嫁に行ってるんだけどいろいろあって

            ブリーダーさんの所に帰ってきたの。。

            いろいろあったからブリーダーさんが天真爛漫に育ってほしいから

            『てん』てつけてくれて。家に迎える時に名前変えてもいいって言って

            くれたんだけど、ブリーダーさんの気持ちがいっぱい詰まったこの

            名前のままにしました。


4.特技  リードやジーパンをガジりまくる(^_^.)


5.エピソード等・・ブリーダーさんの所にいた時に前のお家から戻ってきたてん。

          やらなくてい手術をして体も大きくならないからブリーダーさんの

          手元から離さないって言われたけど会った瞬間からもう私たちは

          てんの虜に。。ブリーダーさんを説得してわが子に(≧▽≦)

          我が家に来てから1回足の手術をしてからは全然病気知らずな     

          元気いっぱいのてん。

          これからも元気いっぱいにガジガジしてね♪



6.ブログ題名  ラブリーパグ てんちゃんのおうち http://tenten178.blog43.fc2.com/



         

パパさん1 (1)
わんこパパです。
てんちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
4月のドギーパーク以来てんちゃんに会っていませんね~
今度お会い出来るのは11月の朝霧オフ会かな?
お会い出来るの楽しみにしています。

11月にチーム静岡主催 恒例 朝霧パグオフ会あります。


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-07-05(Thu)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.64
ハンドル名 ツーサン(埼玉県)

2012_0617_121644_086.jpg
パグズお名前
パコ
毛色 フォーン(女の子)
生年月日 2011年09月16日 

これから皆さんと一緒に色んな経験して行こうね~



パパさん1 (1)
パコちゃん!まだ9ヶ月ですね~
沢山のお友達を作って下さいね~
お逢い出来るの楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-07-01(Sun)

お誕生日のバーディーくんです。

パグっこ89倶楽部

7月1日は私のお誕生日です。

HappyBirthdayLogo400pxls.jpg
お誕生日写真

1.パグズお名前 バーディー

2.生年月日(西暦2009年7月1日生まれ) 3歳

3.お名前の由来 夫婦でゴルフが趣味なので、バーディーがたくさん取れますように・・・という願いと、
           プレイ中もバーディーの事を忘れないよ♪という想いを込めて、この名前にしました。

4.特技・・・・ ボーロを投げると、パクリとお口でキャッチできます☆
        あとは、見習いたいほどの人懐こさですかね~。(犬見知りですが・・・。)
         近所を散歩していても、ほとんどの飼い主さんに自分からご挨拶に行きます。
         多分、おやつ目的なんですけど、わかっていても可愛いです☆    

5.エピソード等・・まだパピーの頃、お風呂場でシャンプーしようとした時に、
          乗り慣れたお風呂の蓋の上にジャンプしたはずが、
          蓋は無く、そのままお風呂にダイブしてしまい、必死で犬掻きしてました♪
          ↓その時の記事はこちら
         http://timomimo.seesaa.net/article/135641818.html
          この頃から、よく飛び跳ねる元気なパグでした 。
          
6.ブログ題名 URL ナイス・バーディー http://timomimo.seesaa.net/


パパさん1 (1)
わんこパパです。
バーディー君お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
1番最初にオフ会に来たバーディー君・・・
ママさんの後ろに隠れていましたね~
でも今はお友達と上手に遊んでいる姿を見てわんこパパ嬉しいです。
これからも沢山お友達作ってね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
