--------(--)


2012-08-30(Thu)

ぱぐっこ大運動会参加者追加1組募集

securedownload4.jpg

パグっこフェスタパグっこ大運動会1組追加募集!

1組の方が残念ですがご都合でキャセルされました。
そこで1組追加募集を致します。

ご参加ご希望の方はご連絡をお願いを致します。
詳細については後日ご連絡をさせて頂きますので下記のコメント欄に
鍵コメにしてご連絡お願いを致します。

先着順となりますので・・・
早い者勝ち(笑)

2012-08-21(Tue)

今日お誕生日のエクラー家タロー君・レン君・ランちゃんです。

パグっこ89倶楽部

8月21日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
エクラー家

1.パグズお名前 長男 タロー君 次男 レン君 長女 ランちゃん

2.生年月日(西暦2011年8月21日生まれ)  1歳

3.お名前の由来 
 タロー…子供がつけました  レン…お母ちゃんがつけました  ラン・・・お父ちゃんがつけました
 それぞれ気に入った名前を付けました。

4.特技 
タロー…ペロペロ星人   レン…早食い星人  ラン…足速星人

5.エピソード等
自宅で自然分娩で生まれた3匹、お腹の中には3匹の赤ちゃんがいる事がわかっていたので
どちらが生まれるか楽しみでした。
最初の2匹が男の子で皆男の子かぁ~と思っていた矢先女の子が出てきて大喜びしました。
今では見分けがつきますが、3匹ともそっくりで見分けがつくまでは全員の名前を呼んでいました。
皆さん誰が誰だか見分けつきますかぁ~(^_-)-☆

6.ブログ題名  5匹のパグLIFE http://happypug1227.blog.fc2.com/


パパさん1 (1)
わんこパパです。
タロー君・レン君・ランちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
何時もオフ会参加してくれてありがとうね~
これからも沢山のお友達を作って行こうね♪
次回はお泊りオフ会でプチお誕生日会をしようね~

パパさん最近は見分けが出来る様になったかなぁー?


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-08-20(Mon)

パグっこ倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.71
ハンドル名  ももんが (埼玉県)
ミック
パグズお名前  ミック  
毛色 フォーン(女の子)
生年月日 2010年08月02日 


パグ友たくさんつくりたいで~す。



パパさん1 (1)

ミックちゃんです。

これから沢山の出会いありますよー
これからパグっこフェスタドンドン企画しますので
パグズ達と楽しい思い出沢山作りましょうね~

お逢い出来るのを楽しみしています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-08-18(Sat)

パグっこ倶楽部新メンバーご紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.70
ハンドル名  TETSU (神奈川県)
写真 2

パグズお名前   ウッディ  
毛色 ブラック(男の子)
生年月日 2014年01月14日 

湘南海岸に近いので、海辺周辺で集まりがあるといいですね。





パパさん1 (1)

ウッディ君です。

また7ヶ月ですね~可愛いですね~
これから沢山の出会いありますよー
これからパグっこフェスタドンドン企画しますので
パグズ達と楽しい思い出沢山作りましょうね~

海でのお集まり是非企画致します。

TETSUさんお返事をお出したのですが携帯アドの為メールが戻って来てしまいます。
受信拒否解除をして頂けるかPCへ送れるアドお知らせ下さい。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-08-18(Sat)

パグっこ倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.69
ハンドル名  ますみん (埼玉県)
201006210929000.jpg

パグズお名前  ゴン太
毛色 フォーン(男の子)
生年月日 2006年03月01日 

きかん坊! 食いしん坊! 甘えん坊! 外面良し!
毎日飼い主は虐待されています♪(笑)





パパさん1 (1)

ゴン太君です。

メンバー登録ありがとうございます。
これから沢山の出会いありますよー
これからパグっこフェスタドンドン企画しますので
パグズ達と楽しい思い出沢山作りましょうね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-08-18(Sat)

パグっこ倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.68
ハンドル名  リンダ (埼玉県)
20110730_1.jpg

パグズお名前  蘭々
毛色 フォーン(女の子)
生年月日 2006年01月10日 

ちょっとツンデレの匂いフェチな女の子です~
延々と匂いを嗅ぎたがりますが、自分の匂いは嗅がせません(笑)
だけど、とっても優しい女の子です☆
たくさんパグ友できるといいな!



パパさん1 (1)

蘭々ちゃんです。

次回運動会参加でーす。
これから沢山の出会いありますよー
パグズ達と楽しい思い出沢山作りましょうね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-08-18(Sat)

お誕生日のキーシャちゃん&ミド ちゃんです。

パグっこ89倶楽部

8月17日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
IMG_8909.jpg

1.パグズお名前  キーシャ&ミド

2.生年月日(西暦2007年8月17日生まれ)  5歳

3.お名前の由来 
まる&ベルの初産で6人が誕生。その6人を異なる色のリボンで区別していました。
 ミドの区別は緑だったのだが、すっかり覚えてしまったのでそのまま。。。。(汗)
 ちなみにキーシャの区別はピンク。キーシャは旦那の好きなアーティストの
名前から取りました。

4.特技 
執拗なるママストーカー

5.エピソード等
まあ、とにかく仲の良い姉弟です

6.ブログ題名URL仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~ http://ameblo.jp/maru-beru/




パパさん1 (1)
わんこパパです。
キーシャちゃん&ミドちゃん お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
これからも沢山のお友達を作って行こうね♪
パグっこ89倶楽部オフ会にも参加して下さいね


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-08-13(Mon)

東京・神奈川・埼玉パグ友メンバー募集

securedownload4.jpg

パグっこ89倶楽部です。
平成24年02月07日に倶楽部を作りましたぁー
現在メンバー登録して頂いてる数 67名です。
主に東京都・神奈川県・埼玉県の方が多いです。
他の地方では山梨県・千葉県・静岡県のメンバーさんも登録して頂いています。

この倶楽部は入会金・年会費は一切ない自由参加型の倶楽部です。

目的はオフ会等の企画を致しますのでご都合が合えば参加して頂き
お友達を作って頂くのが目的です。
お友達と親睦・交流・情報交換をして頂く場をお作りします。

勿論メンバー登録費は一切ありません♪

PUG友を作りたいと思っている皆さん!是非ご参加ください♪
ブログ等をしていない方でパグ友を作りたいと思っているお友達が
いましたら是非この倶楽部教えてあげて下さいね~
CIMG4037a.jpg  (パグっこフェスタ パグBBQオフ会 集合写真より)
パグっこメンバー募集チラシ[1]

ご希望の方は下記の専用フォームからお願いします。



パグっこ89倶楽部メンバー随時募集しています。
      お申し込みは
        ↓
パグっこメンバー募集バナー


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-08-11(Sat)

パグっこ倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.67
ハンドル名  Chadママ (千葉県)
486517_154964217959066_100003364671334_206978_202243869_n.jpg

パグズお名前  Chad
毛色 ブラック(男の子)
生年月日 2009年07月16日 

パグっこ89倶楽部に入会させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。



こちらこそ宜しくお願い致します。



パパさん1 (1)

Chad君です。

機会がありましたらドンドンオフ会に参加して沢山のお友達を作って下さいね~
お逢い出来る日が来る事を楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-08-08(Wed)

今日お誕生日のうどんさんです。

パグっこ89倶楽部

8月8日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
P5266575_convert_20120807025908.jpg

1.パグズお名前 うどん

2.生年月日(西暦2010年8月8日生まれ)  2歳

3.お名前の由来 
  うどんさんを迎え入れるかどうか家族会議中にうどんを食べていて、
  名前が先に決まってしまった。

4.特技 
噛むこと。人形系の玩具が大好きだが、数分で破壊することができる。

5.エピソード等
エピソードはブログにてお楽しみください。
その代わりにうどんさんの特徴を誕生日にちなんで8個あげます。
①ベロが出ている
②しゃくれている
③胴が長い
④髭ボーボー
⑤肛門腺大放出
⑥口臭驚異的
⑦仰向け大嫌い
⑧パグ
6.ブログ題名 うどんさん一家のこと udonodu@fc2.blog.com




パパさん1 (1)
わんこパパです。
うどんさんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
これからも沢山のお友達を作って行こうね♪
予告無でのオフ会参上!また期待して待っています。
うどんさんとかりんとう君・・何処か似ています♪
これからも宜しくね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
