--------(--)


2012-09-21(Fri)

今日お誕生日の蘭ちゃんです。

パグっこ89倶楽部

9月21日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
CIMG3579.jpg
1.パグズお名前  蘭

2.生年月日(西暦2010年9月21日生まれ) 2歳

3.お名前の由来 
呼びやすく短い名前が良かったのですぐに決まりました。

4.特技 
すぐにペターっとフセをする事

5.エピソード等
人やワンコに対して社交性を身に付けて欲しかったので、生後7カ月頃から
ドッグランへ足を運び慣れさせました。
おかげで今ではすっかり人みしり&犬みしりとは無縁に・・・。

6.ブログ題名  ブログ名:わんパグ生活 http://ranranran0921.blog.fc2.com/ 

7.一言 
山梨県に住んでますが、色んなとこへ出かけるのでオフ会やその他
イベントなどありましたら声をかけて下さい!



パパさん1 (1)
わんこパパです。
蘭ちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
何時もオフ会参加してくれてありがとうね~
これからも沢山のお友達を作って行こうね♪
次回は運動会だね楽しみにしているよ~

今回お写真の添付がされていなかったのでパパさんが選んだ
この写真添付致しますね~


皆様へ
皆様大変ご心配をお掛け致しましたがパパさん無事に復活です。
ありがとうございました。
今後は皆様にご心配を掛けない様に頑張ります♪

おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-09-17(Mon)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.77
ハンドル名   めっちょ(埼玉県)

IMG_2871.jpg

パグズお名前   豆蔵 
 
毛色 ブラック(男の子)
生年月日 2004年06月04日 8歳

性格:飼い主とともに人見知り&犬みしりですが、一度仲間と思うと会うたび
わかりずら~く嬉しそうにしています。そんな感じで近所ではなかなかの
ツンデレでかわいがられています。

よろしくお願いします。

ブログ名 めちょログ    http://ameblo.jp/mamezou9689/


パパさん1 (1)

豆蔵君です。

う~ん8歳には見えませんね♪

これから沢山の出会いありますよー
これからパグっこフェスタドンドン企画しますので
パグズ達と楽しい思い出沢山作りましょうね~

本当にお逢い出来る日を楽しみしています。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-09-16(Sun)

今日お誕生日のパコちゃんです。

パグっこ89倶楽部

9月16日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
DSC_0162[1]
1.パグズお名前  パコ

2.生年月日(西暦2011年9月16日生まれ)  1歳

3.お名前の由来 
由来はパグの女の子だからではなく、夫婦で好きな「パコと魔法の絵本」という
映画の記憶が一日しか持たないヒロインから。そのせいか、いたずらを叱っても
忘れちゃうのか?反省のない子に育ってしまいました…

4.特技 
顔面なめなめ攻撃&どんなおもちゃもあっという間に噛み砕く、丈夫なあご

5.エピソード等
ツーとうちゃんLOVE、人間だいすきで犬には弱気な女の子ですが、オフ会の
おかげでちょっとずつパグ慣れしつつあるかも♪

6.ブログ題名  ブログ名:パグパコの魔法の生活  http://ameblo.jp/kapo1006/

7.一言 
犬見知りなパグですが、へたれを鍛えたいので追っかけっこしてくれたり、からんでくれるパグズ大歓迎です
埼玉在住で所沢航空公園のドッグランに土日を中心に出没中!
気軽にお声かけください☆



パパさん1 (1)
わんこパパです。
パコちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
何時もオフ会参加してくれてありがとうね~
これからも沢山のお友達を作って行こうね♪
次回は運動会だね楽しみにしているよ~



おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-09-15(Sat)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.76
ハンドル名  はなババ (神奈川県)

はなババさん

パグズお名前   リッピー 
 
毛色 フォーン(男の子)
生年月日 2001年06月18日 11歳

生まれてすぐ、右目失明。
左目、ドライアイのため、今はだいぶ見えていない。
目、足、左耳鼓膜等切除、何回かの手術を経験。
マイペースな、可愛い爺様です。


パグズお名前   ウニ

毛色 ブラック(女の子)
生年月日 2007年06月10日 推定5歳

2012.6.10我が家の子になる。
左目無。
繁殖犬でブリーダー放棄犬。
保護され、我が家に来た日を 誕生日に。
誕生日、左目を亡くした理由も、まったく情報なし。
何回か、出産経験あり。
残っている右目もドライアイ。どうにか見えているよう。
後ろ足、弱い。
でも、人間、わんことも、大好き。
小さいけれど、元気もりもり! 

いろいろな行事、参加できるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

リッピ―&ウニ
ブログ名 はなババんちの☆こどもたち
URL http://rippuni89.blog.fc2.com/


パパさん1 (1)

リッピ―君&ウニちゃんです。

今年の6月21日我が家のプリン君も視力を失いました。

お写真拝見すると軍団のプリン君&かりんとう君に凄く似ています。

これから沢山の出会いありますよー
これからパグっこフェスタドンドン企画しますので
パグズ達と楽しい思い出沢山作りましょうね~

本当にお逢い出来る日を楽しみしています。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-09-09(Sun)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.75
ハンドル名  ぴょこ (東京都)

DSC_0031-2.jpg


パグズお名前   どんぶり丸  
毛色 フォーン(男の子)
生年月日 2003年09月04日 9歳


パグズお名前   せいろ丸
毛色 ブラック(男の子)
生年月日 2006年10月13日 5歳


親子パグです。
どんぶりは昔はなんちゃってモデルもしたイケメンパグでしたが
すっかりシニアになりました。
パグにしては食が細くでもグルメで時折何やらしゃべってます。
せいろは食べることが大好きでお父さんより貫禄がついちゃいましたが実はビビりさんです。
うんPの合図がグルグル回るのではなく壁をガリガリなので家中ボロボロです。

ではよろしくお願い致しますm(_ _)m






パパさん1 (1)

どんぶり君&せいろ丸君です。

これから沢山の出会いありますよー
これからパグっこフェスタドンドン企画しますので
パグズ達と楽しい思い出沢山作りましょうね~
お近くですので是非お逢いしたいです♪

お逢い出来るのを楽しみしています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-09-09(Sun)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.74
ハンドル名  しろめぐ (千葉県)

添付して頂いたお写真が開きません・・(再送願います)


パグズお名前  こたろう

毛色 フォーン(男の子)

生年月日 2008年09月24日 

こたろうにお友達をつくってあげたいのと、近所に同じ
パグを飼っている方がいないので交流ができたらと思っています!



パパさん1 (1)

こたろう君です。

これから沢山の出会いありますよー
これからパグっこフェスタドンドン企画しますので
パグズ達と楽しい思い出沢山作りましょうね~

お逢い出来るのを楽しみしています。

添付して頂いたお写真が開けません。
大変申し訳ないのですが再度送信お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-09-04(Tue)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.73
ハンドル名  ライガー (埼玉県)
CA3F01530002.jpg
パグズお名前  デルフィン
毛色 ブラック(男の子)
生年月日 2012年02月10日 



パパさん1 (1)

デルフィン君です。

これから沢山の出会いありますよー
これからパグっこフェスタドンドン企画しますので
パグズ達と楽しい思い出沢山作りましょうね~

お逢い出来るのを楽しみしています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-09-03(Mon)

パグっこ倶楽部新メンバーご紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.72
ハンドル名  とも吉 (東京都)
IMG_1982[1]

パグズお名前  幸多郎(こうたろう)
毛色 ブラック(男の子)
生年月日 2008年09月20日 
最初は人見知り&犬見知りだけど、慣れるとやんちゃで甘えん坊!


パグズお名前  幸優希(こゆき)
毛色 フォーン(女の子)
生年月日 2010年04月15日 
一番小っちゃいけれど、我が家の隠れ番長!!


名前:幸恵(こうめ)
誕生日:2009年4月15日
犬種:キャバリア

人間もわんこたちもパグ友たくさん作りたいです!!
どうぞよろしくお願いします♪

ブログ 「パグ2、キャバ1、人間2ののんびり日常日記 ~」
     http://ameblo.jp/koutarou-koume-koyuki/



パグ友たくさんつくりたいで~す。



パパさん1 (1)

幸多郎君&幸優希ちゃん&幸恵ちゃんです。

これから沢山の出会いありますよー
これからパグっこフェスタドンドン企画しますので
パグズ達と楽しい思い出沢山作りましょうね~

お逢い出来るのを楽しみしています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
