2012-10-28(Sun)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.84
ハンドル名  けんパパ(東京都)
image[1]


パグズお名前  けん太 
 
毛色 フォーン(男の子)

生年月日 2008年02月07日 年齢4歳


パグズお名前  だいさく 
 
毛色 ブラック(男の子)

生年月日 2010年01月15日 年齢2歳

ブログ けん太とだいさくはパグです。
    http://ameblo.jp/kenta-daisaku 



【 倶楽部への要望等 】:宜しくお願いします♪




パパさん1 (1)

けん太君&だいさく君です。
パグっこ89倶楽部のオフ会等ご参加して頂きありがとうございます。
楽しい企画作りますので是非ご参加下さいね。
以前からママさんはブログ結構拝見していた様ですよー
また楽しみが一つ増えましたぁー

お逢い出来る日を楽しみに待っています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-10-27(Sat)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.83
ハンドル名  チョコっち(茨城県)

20120924_143410[1]

パグズお名前  チョコ 
 
毛色 フォーン(男の子)

生年月日 2008年01月12日 年齢4歳

【 倶楽部への要望等 】:宜しくお願いします♪

   




パパさん1 (1)

チョコ君です。
パグっこ89倶楽部のオフ会等ご参加して頂きありがとうございます。
今回No.80チップパパさんのご紹介で登録して頂きました。
メンバーさんからのご紹介って嬉しいですね♪
楽しい企画作りますので是非ご参加下さいね

お逢い出来る日を楽しみに待っています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-10-27(Sat)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.82
ハンドル名  あんずママ(埼玉県)

1326525496876[1]

パグズお名前  あんず 
 
毛色 ブラック(女の子)

生年月日 2007年02月28日 年齢5歳

【 倶楽部への要望等 】:この前はありがとうございました。
            遅くなりましたがお願いします。


ブログ名 あんず   http://ameblo.jp/anzu0228/
   




パパさん1 (1)

あんずちゃんです。
パグっこ89倶楽部のオフ会等ご参加して頂きありがとうございます。
メンバー登録お待ちしていました。
早く四松君&小梅ちゃんも登録してくれないかなぁー

またお逢い出来る日を楽しみに待っています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-10-25(Thu)

今日お誕生日のはな子ちゃんです NO.1

パグっこ89倶楽部

10月25日は私のお誕生日です。
今日25日は3パグズいますので個々にアップします!

w0550.jpg
昼間散歩 (2)
1.パグズお名前  はな子
2.生年月日(西暦2009年10月25日生まれ)  3歳

3.お名前の由来
鼻ペチャの はなちゃん・・・・
そして 我が家の女子は 名前に 子 が付いているので
はなちゃんにも 子 を付けて
はな子になりました♪

4.特技      
ママのストーカーそして爆睡中にも関わらずいつでも食べ物センサーが働く(笑)
寝ている間に 美味しいものを こっそりと・・・・  
なんて事は出来ません(爆)

5.エピソード等  
お姉ちゃんが高校受験のお勉強の真っただ中(お正月)に 
我が家に迎え入れた小さくて可愛い はなちゃん・・・ 
ママは「この仔が欲しい~」 と思っていたけど・・・
パパさんは犬が好きではないので半ば諦めていたところに 
お正月にペットショップ回り・・・
そこで劇的な出会い!!   
な・な・なんとパパさんの一目惚れで我が家の家族に・・・
今では そんな はなちゃんにメロメロ(笑)
当時受験勉強でイライラしていたお姉ちゃんも可愛いはなちゃんに癒される日々
はなちゃんのお陰で?? 
見事 目指していた高校に合格することができました(笑)
          
6.ブログ
はなちゃんのブログ http://ameblo/jp/hanakomama624

7.一言  
おやつに目がない はなちゃん・・・
普段はおとなしいですが食べ物を前にすると 
人(犬)格が豹変する事も・・・(爆)
オフ会などでも 自称 おやつくれくれ隊 隊長!!
背筋ピ~ンで 前列を陣取ります(爆)
おやつを求めて人様のかばんの中に頭を突っ込み物色する事も・・・・(汗)
(みなさん 気を付けて下さいね♪)
こんなはなちゃんですが飼い主共々たくさんのお友達を作りたいと思っています
オフ会などでお逢いしたときはどうぞ宜しくお願いします☆

パパさん1 (1)
わんこパパです。
はなちゃん お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
パグっこ大運動会ご参加ありがとう♪
おやつの場所には必ずはなちゃんの姿が(笑)
そんなはなちゃんのお顔を見るとつい・・つい・・
オフ会等積極的にご参加して頂きありがとうございます。
また遊んで下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-10-25(Thu)

今日お誕生日のビートル君です NO.2

パグっこ89倶楽部

10月25日は私のお誕生日です。
今日25日は3パグズいますので個々にアップします!

w0550.jpg
ビートル

1.パグズお名前  ビートル
2.生年月日(西暦2008年10月25日生まれ)  4歳

3.お名前の由来
毛がつやつやで黒光りしていてカブトムシみたいだった。
  強くたくましく育って欲しい・・・と願いだけは込めてみました(笑)

4.特技      
おいしい物を前に「待て」をすると、よだれをボタボタ垂らし、
小刻みに震えながらも我慢できるところ。
  超早食い!

5.エピソード等  
そろそろ犬を迎えたいね~と子供達と盛り上がっていたら、
  パパは子供の頃外で犬を飼っていたので、家の中で飼う事に抵抗があるとのこと!
  それは困ったと犬種など家族会議していたら、
 「パグなら家の中でいいよ」とかなりエコヒイキな意見を述べ、
  その日見に行ったショップに可愛い黒パグが上目遣いポーズで
パパを誘惑、即決!うちの仔になりました。
  なぜパグなら良かったのか・・・・・・
すでにパグ中毒だったのか???
          
6.ブログ

7.一言  
 強くたくましく・・・ではなく、
モモちゃん(1歳)にいつもやられっぱなしの優しいお兄ちゃんです。
 胴が長く、偽パグ疑惑がありますが、一応パグです。
 どうぞよろしくお願いします

パパさん1 (1)
わんこパパです。
ビートルくん お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
パグっこ大運動会ご参加ありがとう♪
運動会ではお手伝い本当に感謝!です♪
オフ会等積極的にご参加して頂きありがとうございます。
また遊んで下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-10-25(Thu)

今日お誕生日のれんちゃんです NO.3

パグっこ89倶楽部

10月25日は私のお誕生日です。
今日25日は3パグズいますので個々にアップします!

w0550.jpg
DSC04288a.jpg

1.パグズお名前  れん

2.生年月日(西暦2011年10月25日生まれ)  1歳

3.お名前の由来
ぱっと思いついた!

4.特技      
オテ、マテ、ジャンプ、タッチ、バキューン、ゴロンなどなど

5.エピソード等  
初めてわんこを飼ったのでトイレやしつけが大変でした(>_<)
  今では芸もいろいろ覚えてくれて完璧です!
  皮膚がデリケートすぎて病院通いだったり、
  抜け毛がすごかったり、いたずらでやんちゃ坊主だけど
  やっぱりすごくかわいい(*^_^*)

6.ブログ
ゆちとれんの日々.。.:*♡ http://ameblo.jp/yuchi-ren/

7.一言  
 人もわんこも大好きでしつこいくらいガンガンいきます(笑)
 いっぱいお友達できたらいいなぁ♪
 行けるときはオフ会も参加したいと思ってます!
 よろしくお願いします(^-^)

パパさん1 (1)
わんこパパです。
れんちゃん お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
パグっこ大運動会ご参加ありがとう♪
yuchiさんの作った消しゴムハンコ大好きです♪
これからも沢山可愛い消しゴムハンコ作って下さいね~
今度ゆっくりお話がしたいですねぇー
また遊んで下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-10-15(Mon)

メンバー限定オリジナル缶バッジ再販決定!

securedownload4.jpg

メンバーさんが増え以前に販売を致しましたパグっこ89倶楽部メンバー限定

オリジナル缶バッジを再販致します。
☆メンバーNOとパグズのお名前が入ります。

価格は1個¥200(送料は別途)

ご希望の方はご連絡お願いします。


201206152301248f4.jpg

この機会にどうですかぁー






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-10-13(Sat)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.81
ハンドル名  うるる(神奈川県)

2012061820110002_R.jpg

パグズお名前  ボビ郎 
 
毛色 ブラック(男の子)

生年月日 2009年05月15日 年齢3歳

性格: 元はレンタル犬であった為、とても温厚でマイペースです。
またたくさんのワンコの中で育ちましたので、人やワンコが大好きです。

たくさんの思い出作り、パグ友ができたら嬉しいなぁ~と思っております。

我が家から比較的近場で活動されているようですので、親近感も湧いています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログも最近始めました♪

ブログ名 ゆめごこち    http://pug9689.blog.fc2.com/




パパさん1 (1)

ボビ郎君です。
これからも楽しい企画作りますので遊びに来て下さいね~

お逢い出来る日を楽しみに待っています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012-10-13(Sat)

今日お誕生日のせいろ丸君です。

パグっこ89倶楽部

10月13日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
DSC_0038.jpg

1.パグズお名前  せいろ丸

2.生年月日(西暦2006年10月13日生まれ)  6歳

3.お名前の由来
お父さんが《どんぶり丸》なので食器つながりー
黒くて丸かったからラッパのマークでお馴染みの
あのお薬ともかかってます

4.特技      
体が柔らかい  残飯処理^^;
5.エピソード等  
4匹産まれてくるはずが2匹のみ その2匹も心臓マッサージやらで
何とか息を吹き返しそんな状態で生まれてきたせいろさんも鼻から
ミルクが出るほど飲み続けたおかげでどんぶりさんより立派な体に成長しました

6.ブログ

7.一言  
 果物を剥くと寝てても起きてくるまさに身も心もパグなせいろさん 
 少しビビりな面もありますがお友達になって下さいね






パパさん1 (1)
わんこパパです。
せいろ丸君 お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
パグっこ大運動会ご参加ありがとう♪
次回はクリスマスオフ会でね♪
ゆっくりお話がしたいですねぇー
また遊んで下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-10-11(Thu)

今月10日お誕生日のナナちゃんです。

パグっこ89倶楽部

10月10日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
bd.jpg
1.パグズお名前  ナナ

2.生年月日(西暦2011年10月10日生まれ)  1 歳

3.お名前の由来
 幸せに、福が沢山訪れます様に…と
 七福神の文字から、「ナナ」と決めました。
 
4.特技
 ・一度食べたものは忘れない
 (初めて目にしたものはとっても慎重ににおいチェック・なめなめチェック
  して食べるまでに時間がかかりますが、一度味を覚えれば、次回からは
  あっという間です)
 ・「ぺろぺろ」すること
 (特に汗臭~いところは夢中です)
 
5.エピソード等・・
 最近、梨のおいしさを知ったナナ
 梨をむき出しただけで、大興奮して、頂戴アピールがすごいです。
 
 相手にしてほしい時は、壁やドアをバリバリひっかきます…
 困ったものです…
 我が家は、引っ越し作業中のように養生シートが張り巡らされています。

6.ブログ名:URL 789☆diary   http://789nanapug.blog.fc2.com/
7.一言
 ブログ、始めたばかりです。
 まだまだ、記事をアップしていくのに時間がかかります…
 よかったら、遊びにきてくださいね。
 また、オフ会にも参加したいと思っています。
 宜しくお願いします。




パパさん1 (1)
わんこパパです。
ナナちゃん お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
前回パグっこ大運動会オフ会お世話になりました。
次回はゆっくりお話をしたいです。
オフ会是非ご参加して下さいね~
また遊んで下さいね~

お詫び・・
ひみさん・・伺うのが遅れてしまいまして本当にごめんなさい。
反省しています。


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡