2012-11-20(Tue)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.85
ハンドル名  小梅(埼玉県)
024_R[1]

パグズお名前  四松(ししょう) 
 
毛色 フォーン(男の子)

生年月日 2010年7月20日 年齢2歳


パグズお名前  小梅 
 
毛色 ブラック(女の子)

生年月日 2010年10月12日 年齢2歳




パパさん1 (1)

このお名前を見てピーンと来た方もいると思います。
そうです!
パグっこ大運動会でパグダッシュ25と障害物レースで金メダルの
四松君と銀メダルの小梅ちゃんです。
今年の運動会の金メダリスト&銀メダリストです。
来年も楽しみです。

またお逢い出来る日を楽しみに待っています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-11-12(Mon)

今日お誕生日のプリンです 

パグっこ89倶楽部

11月12日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
purin.jpg

1.パグズお名前  プリン
2.生年月日
(西暦2006年11月12日生まれ)  6歳

3.お名前の由来
ママさんが会う前からプリンと決めていた様です。
多分サンリオ・・・からだとは思いますが(笑)

4.特技      
おやつを貰うのが得意ですね。
大人しくお座りして気付いてくれるまで辛抱強く待つ!
貰えるまで待つ!

5.エピソード等  
パパさん・ママさん共稼ぎの我が家!
プリンが我が家に来て直ぐにお留守番の毎日・・・
でもお利口さんにちゃんとお留守番が出来る良い子です。
我が家に来て1ヶ月過ぎた頃ママさん仕事から帰宅して玄関に入ると
部屋中荒らされていました!「泥棒に入られた!」と思ったら
玄関先にプリンがトコトコ・・・・
何と犯人はプリン!
ケージに入れていたのですが下の部分から脱走して餌の袋を破り
2kgの餌を全て完食!お腹はパンパン!
3日間餌抜きの刑の処されました。

またクッキーが来てからは凄く良いお兄ちゃん!
クッキーがドックランで大型犬に追っかけられると必ず助けに行きます。
頼もしい兄貴です。
          
6.ブログ
パグ♪ぱぐ☆ヨーキー   http://pug2011yorkie.blog98.fc2.com/

7.一言  
平成24年06月21日急に視力を失いました。
進行性網膜萎縮と言う遺伝性の病気です。
プリンが視力を失った時はパパさんもママさんも辛く悲しい毎日でした。
でもプリンは違いました。
目が見えなく不自由だとは思いますが普通に生活が出来ます。
聴覚・嗅覚を使い普通のわんこ達と同じ位普通に生活が出来ます。
私達はプリンから色んな事を教えられ学びました。
ありがとうね!プリン!

これからもプリンと遊んであげて下さいね。




パパさん1 (1)
わんこパパです。
もうプリン6歳かぁー
プリンが我が家に来た事を昨日の様に思い出されます。
長寿目指して頑張ろうね!
これから先の皆様!
プリンと仲良くしてあげて下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡