2013-01-28(Mon)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.89
ハンドル名  OUJI & HIME(埼玉県)

P1019503.jpg

パグズお名前  王子(OUJI) 
 
毛色 ブラック(男の子)

生年月日 2009年09月25日 年齢3歳

P1019497.jpg

パグズお名前  王妃(HIME) 
 
毛色 フォーン(女の子)

生年月日 2011年02月26日 年齢1歳



初めてのメンバー登録なのでいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。




パパさん1 (1)
王子&王妃・・なかなかのお顔立ちです。
早くお逢いしたいです♪
沢山のパグ友を作って下さいね~
これから沢山楽しい企画作りますので是非ご参加下さいね♪

パグっこ89倶楽部よりお知らせ!
何と!OUJI & HIMEさん!
メンバーNOが89番!(パグ!)記念ラッキーナンバーですね~
わんこパパより素敵?なプレゼントお送り致します♪
おめでとうございます。
この倶楽部設立した時にNO.89の方にはプレゼント!と思っていました。
遊び心一杯のわんこパパです(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-01-26(Sat)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.88
ハンドル名  まめ子(茨城県)

まめ太

パグズお名前  まめ太 
 
毛色 フォーン(男の子)

生年月日 2010年06月06日 年齢2歳


地方在住なのでオフ会等あまり参加できないかもしれないのですが、
パグ友を作るきっかけになればと思い申し込みさせていただきました。
個人的な要望になりますが、
今後ぜひ地方開催のオフ会等を企画していただけると嬉しいです。




パパさん1 (1)
沢山のパグ友を作って下さいね~
地方オフ会!企画検討しますね♪
これから沢山楽しい企画作りますので是非ご参加下さいね♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-01-07(Mon)

第二回Welcome PUG2013開催決定致しましたぁー

Welcome PUG 2013 のお知らせ
昨年第1回開催致しました。
皆様のご希望も多数頂いています。

第2回開催を決定致しました事を発表致します
welcomepug2013hptop.jpg

開催日    平成25年04月07日(日)

開催場所   河口湖 ドギーパーク(多目的ドックラン)
         雨天の場合はドギーパーク体育館で行います。
開催時間   11時00分~15時00分(イベント終了)を予定しています。

受付時間   10時30分~

参加費    1家族 1.800円(1家族1名の参加の方は1.500円)
        参加表明された方には振込み先を後日ご案内を致します。
        ドギーパークの入園料は含まれていませんので各自窓口でお支払下さい。

参加募集受付 平成25年02月01日~平成25年02月28日

お弁当注文  募集開始と同時にお来ないます。

定員数    前泊者の方・遠方からお見えになる方も居ますので順延は致しません。
       雨天の場合は体育館使用となり入れる人数もありますので80家族とします。
       定員になり次第応募期間内であっても募集終了と致します。


当日天気の場合は当日参加大歓迎!

       尚、当日天気の場合は当日参加は可能ですのでご参加下さい。
       当日参加者の方も参加費は1家族1.800円(1人参加の場合は1.500円)
       当日受付時に参加費をお支払下さい♪
       受付窓口にてパンフレット・SL乗車券・抽選券等お渡しを致します。
       参加記念品は在庫を持てない為後日発送となりますのでご了承下さい。
       尚、名札等の用意が出来ませんので当日参加の方は各自ご用意下さい。


今回は事前参加者の方にパンフレット等を郵送にて送ります。
入金確認されている方から3月1日からパンフレットメール便で発送致します。

内容
☆パンフレット
☆記念品交換券
☆SL乗車券(参加者ご家族全員分の乗車券)
 雨天の場合はSLは中止となります。
☆名札(1家族 2枚までお作り致します)
 追加作成の場合は1枚につき¥300でお作り致します。
☆注文された方のみお弁当引換券

※1家族につき記念品1個・抽選券は1枚となります。


Welcome PUG 2013 出店舗 募集致します。

受付は 平成25年02月01日より開始致します。
参加費用は頂きません。
☆ドギーパーク入園料は各自窓口でお支払下さい。

詳しい内容については1月末日までに発表致します。

パグっこ89倶楽部メンバーさん!
Welcome PUG 2013お手伝いして頂けるSTAFF募集致します。


参加希望者は1ポチして下さいね~
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

この内容は「パグ♪ぱぐ☆ヨーキー」ブログと同じ内容となります。



プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡