2012-02-07(Tue)

初めましてパグっこ89倶楽部です。

初めまして
パグっこ89倶楽部まとめ役のわんこパパと言います。
長年続いていましたパグミも今年はありません・・・
パグズの親睦を深めお互い情報交換出来る場を・・・と思いまして


パグっこ89倶楽部を設立致しました。
平成24年02月07日設立
今日現在で12家族の方からご連絡を頂き感謝致しています。
本当にどうもありがとうございます。


この倶楽部はパグズのちょっとしたお集まり会(プチオフ会)等の
情報をこのブログにアップ致しますのでお時間・ご都合が良ければ参加♪
沢山のお友達を作る会です。
(会費等は一切なく自由気ままに誰でも参加出来る倶楽部です。
しかし私1人だけですと情報も乏しくメンバーの方を増やしたいと思っています。
メンバーを随時募集致していますのでお友達お誘いの上ご参加お願いします。

勿論メンバー以外の方でもこのブログを見て参加OKです。
メンバーじゃないと参加出来ないと言う倶楽部ではありませんので・・
親睦を深め・お友達を沢山作る会ですので♪

パグズも私達も笑顔になれるそんなお集まりの会
皆さんで沢山の思い出を作って行きたいです。
夢は大きな施設貸切り大々的にオフ会をするのがわんこパパの夢です。
パグミに近づける様な素敵なオフ会が出来る日が来る事を願っています。


メンバーの方はオフ会等でお名前を覚えて頂くには名札が必要ですよね・・・
1家族1個首から吊り下げ式の名札作製を致します。
この名札は個人で管理して頂きオフ会時は必ずお付け下さい。
名札は勿論「パグっこ89倶楽部」オリジナル名札になります(笑)
その際ネームを作るのにプリント代及び名札ケース代掛かってしまいますので
その分に関してはご負担お願いを致します。

名札等のイラストはパグっこ89倶楽部はPUGGY POPの石田さんがご協力して頂けるそうです。
全てパグっこ89倶楽部オリジナルとなります。
パグヨキ水色
        (参考イラスト)

これからの予定ですが・・・

2月12日(日)
所沢航空公園ドックランでプチオフ会あります。
お時間のある方遊びに来て下さいね~
集合は航空公園ドックラン
時間は10時30分位からです♪
ランチですがドックカフェdoccaさんに予約入れましたが
日曜日の予約は15時以降となるそうです・・・
docca.jpg
航空公園周辺にドックカフェご存知の方は情報下さい♪
ご都合が合いましたら是非お友達作り遊びに来て下さい♪

4月に昭和記念公園(予定)にてお花見パグプチオフ会を予定しています。


メンバーになって頂ける方大歓迎♪随時募集しています。


メンバー希望の方は下記までご連絡下さい。
メール happy89pug@yahoo.co.jp
下記の記載お知らせください
1.お名前(本名)
2.ハンドル名
3.ご住所・お電話番号
4.メールアドレス(携帯可)
5.ホームページ・ブログ等URL
6.わんこお名前・毛色・お誕生日・年齢・性別
7.倶楽部への希望等ありましたら



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわぉー!一番乗りだ~♪

改めまして、、、
『パグっこ89倶楽部』 設立おめでとうございます!
微力ですが、出来る限りのご協力はさせて頂きたいと思います。
有益な倶楽部になるように、楽しんで頑張りましょうね!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございますvv

こんにちは〜

「パグっこ倶楽部」設立おめでとうございます♪
私も本当に微力ですが何かお手伝い出来る事がありましたら協力させて頂きたと思っています。

楽しく笑顔溢れる倶楽部になるようにしましょうね〜
これからも宜しくお願いしますvv

パグっこ89倶楽部設立・・・おめでとうございます!
そして・・・ありがとうございます!!
たくさんのパグちゃんとワラワラして、たくさんのパグちゃんの
ご家族の皆さんとの出会いを楽しみにしていまーす!!
お花見、楽しみです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
【パグっこ89倶楽部】誕生ですね♪
設立おめでとうございます!!

これから沢山のパグっこ達と共に楽しい出会いがあると思うと嬉しくてたまりません☆
何かお手伝い出来る事があれば遠慮なく言って下さいネ!

航空公園は残念ながら参加できませんが、春のお花見は参加したいと思ってます!

今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR