2012-04-04(Wed)

今日お誕生日の369ちゃんです♪

パグっこ89倶楽部
今日お誕生日です。

w0510.jpg

369ちゃん


1.パグズお名前   369(弥勒)

2.生年月日 (西暦2010年4月4日生まれ) 2歳

3.お名前の由来  特にありませんが、個性的な名前にしたかったからです。

4.特技   強制ペロペロ

5.エピソード等
生後約1ヵ月半でわが家の家族になった369さん。
初めてペットショップで会った時、愛想がよく人懐こい369さんに一目惚れ。
体重5㎏の豆パグですが、やんちゃで食いしん坊。わが家に笑いと癒しを与えてくれる、大切な家族です。

パパさん1 (1) お誕生日おめでとう♪
369ちゃん素敵な1年の始まりだね♪
welcome PUG 2012のご参加ありがとう♪
これからも369ちゃんに素敵なお友達が沢山出来るといいね♪
今後も宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

368くん☆

はじめまして(^_^) エクラ一家です。

ハッピーバースデイトゥユゥ~❤

お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

これからも元気に皆に笑顔を与えてくださいね☆

369ちゃん、お誕生日おめでとう!!(*^o^*)
キュートな369ちゃん、2歳児ライフも元気いっぱいでね。

369ちゃん、お誕生日おめでとう〜

はじめまして。
2歳、バンザ〜イ!!!
これからもママ、パパに想いっきり甘えるんだよ〜
素敵な1年の始まりにお祝い言えて良かったvv

遅くなりましたが、ワンコパパさんありがとうございます‼

そしてお祝いのお言葉を頂いた皆様
ありがとうございます‼


まだまだやんちゃさんで手を焼きますが、元気が1番‼なのでこれからも369さんに振り回されたいと思います‼

ありがとうございました〜(^O^☆♪

あらら、すみません。

お名前間違えてしまいました。

368さん→369さんでした。すみません
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR