2013-05-12(Sun)

皆来てね♪オフ会情報です。

パグっこ89倶楽部

パパさん1わんこパパです。

現在募集をしていますパグっこフェスタです。

パグっこフェスタ
BBQオフ会
平成25年06月2日(日)
場所 小金井公園 ユーカリ広場にて予定しています。
雨天は中止とします。
お申し込み・お問い合わせは
ohkawa0407dog@yahoo.co.jp

自由参加何ですが名簿作成の関係上一応締切りは
平成25年05月28日(火)と致します。

今年第2回目となりますBBQオフ会・・・
募集が少ないかも・・・
沢山の方に来て頂けると嬉しいです♪
応募お願いします。


ハートライン1

パグっこフェスタ
手作りPUGグッズバザーオフ会

平成25年06月30日(日)
場所 埼玉県川越市 ドックガーデン ゼブラ
雨天の場合は平成25年07月07日(日)に順延します。
詳細は下記の記事をご覧ください。

お申し込みはメールフォームからお願いします。
締切りは平成25年05月31日までと致します。

先着10名様似顔絵描き「むむさん」残り3名となりました。
ご希望の方はお早目に♪


ハートライン1

皆様にお会い出来るの大変楽しみにしています。
またパグっこ89倶楽部メンバーは随時募集をしています。

パグっこメンバー募集チラシ[1]

わんこパパ


神奈川県地方のメンバーさんにお尋ね

現在東京都・埼玉県でパグっこフェスタが行われています。
オフ会開催の片寄りが無い方が良いと思いますので
結構神奈川のメンバーさん多数いますので・・・そこで!
神奈川県地方の方!
オフ会が出来る場所がありましたら是非お知らせ下さい。
検討をして是非神奈川県でもパグっこフェスタ開催をしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

神奈川県オフ会⁈
嬉しいですねぇ。o(^▽^)o

わんこと一緒に水族館?
油壺マリンパークはわんこ連れOKだそうですよ。行ったこと無いんですけど。

金沢八景の方に 海の公園 でBBQできますよ。申し込み必要ですが、テーブル、ベンチ有りです。
ただし、海方面はこれからがシーズン!&暑い ので湘南方面は涼しくなってからですかねぇ。

会員番号No.93 きなこです
神奈川県でオフ会 いいですね~♪
横浜でお勧めなのが、川崎東扇島東公園です(湾岸線の出入り口が近くにあります)
ここは、色々なイベントで使用されていて。
ワンコ関係は、ドッグイベントクラブさんギャロップさん、IGLEさん、JKCのアジリティー大会などのスポーツイベントやゴールデンドゥドゥのオフ会などが開催されています
芝生広場13300㎡ 多目的広場9000㎡ BBQ広場 ドッグランなどが有りテント使用OK
占有許可も貰えば、ネットを張ってフリーでワンコを遊ばせられます♪
でも・・・日陰がないのでオフ会は秋~春ですね
日陰が有る公園は、本牧山頂公園ですね
ここは、秋に松本君とイヌリンピックさんがイベントを開催してます。ドッグラン有り
私は、よくワンコを走らせるイベントに参加しているので
会場の様子は、ブログのレースやルアーコーシンクやイヌリンピックのジャンル゙などを見てくださいね♪

江の島水族館でワンコDAYも有りますよ

開催を楽しみにしています♪♪
(よければお手伝いします)

ドッグラン・キャラバン

横浜市で、不定期にドッグランを開催してくださっているところがあります。
ドッグラン・キャラバンのホームページに日にちと場所と時間が載っています。
5月18日、19日には、横浜シンボルタワーにて、10時から16時30分、1000円にて開催。小型犬エリア、フリーエリアに分かれています。
6月8日、9日には、旧新港パークにて開催。
4月20日には、鼻ぺちゃわんちゃんDAYで、小型、フリー、鼻ぺちゃ専用エリアが作られました。知ったのは後日で、残念、行きそびれました。
夏以外の他の月も開催予定のようです。

神奈川県での開催を楽しみにしております(^o^)
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR