--------(--)


2013-05-16(Thu)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.111

ハンドル名   うりさん (神奈川県)

CIMG4274.jpg

パグズお名前  小夏ちゃん
 
毛色 フォーン(女の子)

生年月日 2009年08月11日 3歳 (推定年齢)

保護犬の為年齢不詳。我が家で勝手に生年月日決定。
獣医師に三歳はあり得ないと言われつつも、強引に三歳。
よって役所届けも三歳。
これを世間では、年齢詐称疑惑と呼んでいるらしい・・・。

2012年6月末、ブリーダー放棄犬として、
「ふがれす」さんに保護される。

預かりさん宅で、家庭犬のいろはを教わり、
8月6日、うりさん家の家族となる。

2011年8月に12歳で旅立った、
先代パグ犬、イギーに比べ、とても小さくて、
夏に我が家にやって来てくれたので、小夏と命名。
イギーの妹として、我が家のアイドルとなる。

生まれも育ちも謎の多い女の子ではあるが、心優しく、お淑やかで、小顔美形のお嬢様犬。
(ただし、ごはんの時だけは、奇声を発し犬格が変貌する。)

小夏が我が家の家族となってくれた最初の頃、お散歩の支度をすると、嬉しさのあまり、
廊下をパグ走り。なのに、一歩外へ出ると、歩かない。
5m歩くと立ち止まり、また5m歩くと座り込む。
よって、カートを購入し、動かなくなったらカート、
しばらくカートで移動して、また歩きという変則散歩形式。
小夏が歩いていると、「あら、なっちゃん、今日はあんよしているのぉ。」
などと声を掛けられる。

我が家に来て、早半年、歩行距離更新中。最近では町内一周一気歩きも可能。
んがぁ、しかしぃ、カートがないと歩かない。
よって、空のカートを押しながら、そのカートの後ろをついて歩くお散歩が定着。

イギーを看取ってから、約1年、灯が消えたような我が家に、
再びパグ犬、小夏がやって来てくれました。

はっきし言って、めちゃくちゃ可愛いでーす(^_^)v

【 倶楽部への要望等 】:
こんばんわ、
川崎の教習所で声をかけていただいた
小夏の母、うりさんですm(_ _)m

先代犬イギーが元気だった頃から、声をかけて下さってありがとうございました。

先日もお話させていただきましたが、小夏、元ひよ子111号を記念して、
こちらの会員ナンバー、111号を狙っております。

我が儘いって申し訳ありませんが、ゆっくり、まったり、
お待ちしておりますので、111番目に登録していただければ幸いです。

ご通勤、大変そうですね。くれぐれも、気をつけて、
ご無理なさらないようにして下さいね。



パパさん1 (1)
ご登録ありがとうございます。

うりさん!大変お待たせ致しました。
メンバーNO.111です。
先代のPUGちゃんを教習所の横をお散歩している時からお声をお掛けさせて頂きました。
その時はパグっこ89倶楽部設立の前でしたね・・・
暫くお逢い出来なく心配していました。
先代のPUGちゃんお空へ旅立ってしまったのですよね・・
またうりさんがPUGちゃん連れてお散歩している姿を拝見してお声を・・
小夏ちゃん!
それもふがれすさんから来たとお聞きしてすごく嬉しく感じました。

NO.110の小武士くん・小姫ちゃん・そして小夏ちゃん
本当に素敵な方と出会え本当に良かった・・・

何か分からないけれど・・「ありがとう」って言いたいです♪

logo.jpg
パグっこ89倶楽部は「ふがれす」を応援している倶楽部です。
(ふがれすのロゴはふがれす代表さまより許可を頂いて使用しています)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
