2013-05-20(Mon)

神奈川でパグっこフェスタオフ会を

securedownload4.jpg

パパさん1 (1)わんこパパです。

神奈川県でパグっこフェスタオフ会を!
先日神奈川県でオフ会をしたいと言う事で情報提供をお願いしました。
貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございました。

パグっこフェスタも地域的に余り片寄りが無い様に実施をしたいと考えています。
現在は東京・埼玉寄りになりがちで神奈川での開催がありません。

年間スケジュール調整をして11月に開催をしたいと思っています。
11月23日(土)勤労感謝の日か11月24日(日)予定
(あはは・・まだ先だから分からないですよね~)
パグっこ89倶楽部年間スケジュールだとその日しか空きがありません。


仮名称
パグっこ89倶楽部主催
パグっこフェスタ 神奈川PUGオフ会

簡単なアンケートお願いします。
勿論神奈川県以外の方でもOKです。参考にします。







ご協力ありがとうございました。
またオフ会の会場となる施設がありましたらお知らせ下さい。

現時点で開催決定しているパグっこフェスタ

6月30日(日)手作りPUGグッズバザーオフ会

7月~8月(9月)は夏季の為オフ会はお休み
(室内でのプチオフ会の予定あり)
10月6日(日)第2回パグっこ大運動会(募集人数制限有)
11月
12月8日(日)第2回PUGクリスマスオフ会(募集人数制限有)
上記のオフ会日程は決定しています。(施設等確保済)

是非神奈川県でパグっこフェスタを実現したいです。
皆様のご協力お願いします。

また神奈川県パグっこ89倶楽部メンバーさんでお世話役出来る方
募集致します。(3名程)
鍵コメにてご連絡お願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR