2013-11-08(Fri)

PUG FESTIVAL2013雨でも中止はありません!体育館にて開催します

logo-2.jpgsecuredownload4.jpg

PUG FESTIVAL雨天でも決行致します。

11月10日(日)・・天気が微妙ですね~
これは私の日頃の行えが悪いからですからね(笑)

でもご安心下さい!
雨天の場合も大きな体育館がありますのでそこで開催を致します。

雨天体育館にて行う場合は下記の通りとなります。

事前お申込みの方は
体育館入口で入園券をドギーパークSTAFFにお渡しください。
体育館内オフ会受付窓口にて参加記念品の交換をして受付を済ませて下さい。


当日参加の方は
体育館前にて入園券の販売を致しますので直接体育館にお越し下さい。
大人1名 1.200円 小人1名 600円 わんこ1頭 500円
(団体割引料金となります)
入園手続きが済みましたら体育館内オフ会受付窓口にて受付をお済ませ下さい。
オフ会参加費 1家族 2.000円となります。



ふがれす1
当日は受付窓口に ふがふがれすきゅー倶楽部の募金箱を設置致しますので
ご協力お願い致します。

体育館での開催になった場合の注意事項
入口にて泥等を取り土足のまま体育館にお入り下さい。
席をお作りする場合は壁側から順次席をお決め下さい。
(ステージ前はゲーム等で使用する為壁際若しくは体育館中央より後方に願います)
テーブル&イスがあると便利だと思います。


ランでの開催か体育館での開催かの決定は
平成25年11月09日土曜日 ドギーパークが翌日の天気を想定して18時にて決定を致します。
当ブログにて19時までにアップ致しますのでご確認下さい。

出来ましたらPUGちゃんに広い場所で走らせてあげたいです・・・
皆様天気になる様に是非お祈りくださいね~
PUG POWERを信じて♪

当日お越しになる歳は気を付けて来て下さいね。
皆様にお会い出来るのをSTAFF一同楽しみにしています。

PUG FESTIVAL 2013実行委員会


※ふがふがれすきゅークラブのイラストの使用はふがれす代表様より
 ご承諾を頂いて使用をいたしています。


パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪
        ↓

パグっこメンバー募集バナー


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR