--------(--)


2012-04-23(Mon)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう♪

メンバーNO.57
ハンドル名 テツママ(埼玉県)
DSC00791.jpg
パグズお名前
虎哲(こてつ)愛称はテッチャン(男の子) フォーン 2001.05.07

10年位前に、パグ仙のオフ会に一度だけ参加したことがあります。
あれから10年の間に、私自身の出産・育児などで、オフ会などすっかりご無沙汰でしたが、
てっちゃんが11歳を迎えようとしている今、家族でオフ会に参加出来たらなと思っています。
子供もまだ小さいので、参加出来ない事が多いと思いますが、たくさんのパグちゃん達に会いたいな
と思っています。
よろしくお願いします。

パパさん1 (1)
こちらこそ宜しくお願い致します。
沢山のお友達が出来るといいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!
1才7カ月のフォーン♀蘭の世話役、さとと申します。

11才のてっちゃん、是非お会いしたいですね~♪

来年のドギーパークオフでご長寿表彰式に出れますよ★

まだまだ元気なてっちゃん、よろしくお願い致します!

初めまして☆

エクラ一家です(*^_^*)
我が家はまだまだオフ会初心者なのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

11歳のてっちゃんエクラ一家も是非お会いしたいです!

コメント遅くなりました~(汗)

さと☆ranさん、エクラ一家さん、
コメントを頂いていたのに、遅くなってしまってどうもすみません!!

実は先ほど、こちらに気づき・・・(TДT)。

わあ☆誕生日載ってる~♪と感動していた所でした。。。
(いつも、わんこパパさん&ママさんのパグ♪ぱぐ☆ヨ-キ-を見ていたので;)

改めまして、みなさんよろしくおねがいします(*^-^*)。

さと☆ranさん>9月の運動会は行きたいと思っています♪。ご長寿表彰、嬉しいですvv。
エクラ一家さん>うちもまだ1回しかオフ会参加したことないので。。お会いできるの楽しみにしています☆。
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
