2012-04-28(Sat)

今日お誕生日のうめちゃんです

パグっこ89倶楽部

4月28日は私のお誕生日です。

w0510.jpg

043.jpg

1.パグズのお名前 うめ

2.生年月日(西暦2011年04月28日生まれ) 1歳

3.お名前の由来  黒パグを飼う前から、うめ と名前は決めてました!

4.特技 ママさんの下着泥棒、鼻水飛ばし(タイミング良く飛ばします)

5.エピソード等
 ちょっと車から離れたら、母親から貰ってきてたお土産(イカ大根、おはぎ)をビニールの袋から
器用に取り出して食べて、満足そうな笑みを浮かべて運転席で待ってました(汗) 
ま、次の日には無事にちょっと食べてしまったビニールやら、おはぎの粒がでてきましたが・・・
二度と食べ物が置いてある車には残さないと心に決めた瞬間でしたね。



 よろしくお願いします♪



パパさん1 (1)
うめちゃんおめでとう♪
ママさんの下着泥棒・・う~ん・・なかなかやるなぁ~(笑)
またうめちゃんにお逢い出来るの楽しみにしていますね☆
オフ会また遊びに来て下さいね♪
素適な1年が始まりましたね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。
うめちゃん、お誕生日おめでとうございますvv

1歳なんだぁ〜
可愛いですねvv
たくさん色んな事体験してねっ♪

可愛い豆絞りのほっかぶり〜爆。
良く似合っていて思わず笑顔になっちゃいました〜
さすがパグ!ですねvv

これからの1年、笑って笑って笑顔が沢山の日々であります様にvv

おめでとう〜vv

おめでとうございまーす。
うちのモモちゃんと同じ1歳ですね~。
よろしくお願いしま~す♪

うめちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
豆しぼり、お似合いですね。可愛い!!
まだまだヤンチャさん年齢の1歳児ライフを楽しんでくださいね。

こんばんは☆
初めましてエクラ一家です。

うめちゃん1歳のお誕生日おめでとぉ~
手ぬぐいかぶっている姿凄く似合っていてかわいいですよぉ~
まだまだこれからのうめちゃんいっぱい楽しいことを体験していってね☆

こんにちは、ベコリューです☆

やっぱパグは豆絞りですよね^^カワユス☆

1歳か~、家のワンコ達にもそんな小さい時期があったな~・・・。

これから1年HAPPYに過ごせますように!!

お会いしたら仲良くして下さいね!!
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR