2012-05-07(Mon)

今日お誕生日の虎哲(こてつ)ちゃんです。

パグっこ89倶楽部

5月7日は私のお誕生日です。
w0530.jpg

DSC00713.jpg
1.パグズお名前 虎哲(こてつ)

2.生年月日(西暦2001年5月7日生まれ)  11歳

3.お名前の由来 
コテツとコジロウ、2つの名前の候補があったのですが、
赤ちゃんの頃のてっちゃんはとにかくやんちゃで、こりゃコテツだな・・・と、
この顔はコテツだな!と、全員一致で決まりました。

4.特技 
バイクの音や、玄関のピンポンが鳴ると、凄い勢いで飛び出すことで、
近所のおじいさんからは、鉄砲玉のテツと言われています。
自転車の前かごに箱乗りすることも得意です。

5.エピソード等
名前は「こてつ」ですが、今では「てっちゃん」がすっかり定着して、
随分穏やかになりました。
長男(7)が散歩をし、長女(5)がご飯をあげたり、時々カチュ-シャなどを付けてあげたり、
次男(2)と は毎日一緒にお昼寝をしています。
ですが、実は、自分が長男のつもりでいるてっちゃんです。




パパさん1 (1)虎哲ちゃんも11歳だね♪あっぱれ!
お逢い出来るの楽しみにしています☆
オフ会また遊びに来て下さいね♪
虎哲ちゃんも長寿表彰だね~
さぁー皆さんと素適な1年が始まりましたね♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


          




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。\(^o^)/
てっちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!
三人のお子様がたと、てっちゃん。
いい関係が築けているのですね。
お写真やエピソードから微笑ましく感じました。(#^.^#)
てっちゃんは長男なんですものね。
みんなのお世話もしていたのかな?
鉄砲玉のてっちゃん(笑)、元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね。

初めまして、ベコリューです☆

てっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

写真からてっちゃんが幸せなのが分かります^^

鉄砲玉のテツ(笑)
分かります!!その時の動きってめっちゃ早いですよね!!

まだまだてっちゃんにはみんなのお兄ちゃんをしてもらいたいですね!!

幸せな11歳ライフでありますよーに^^

はじめまして☆
エクラ一家です。
てっちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます☆
凄い11歳!!
これからも元気で、みんなの良いお兄ちゃんでいてくださいね(*^_^*)
そしてまだまだ長生きをして皆に笑顔をプレゼントしてね☆

ありがとうございます。

みなさんはじめまして☆

この度は、うちのてっちゃんの誕生日をお祝いして下さり、ありがとうございます。

てっちゃんも、去年くらいから、階段の上り下りを嫌がったり、立ち上がるのに時間が
かかったりするようになり、ハラハラすることも多くなりましたが、
ピンポン&バイク音のあの俊敏な動きを見ると、まだまだ楽しく過ごせるかな☆と思っています。

運動会には鉄砲玉のテツの本領発揮!!とは行かないかもしれませんが、
参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

わんこパパさん>載せて頂きありがとうございました!

た-たんさん、ベコリューさん、エクラ一家さん>お祝いの言葉ありがとうございました!

虎哲君、はじめまして〜
お誕生日おめでとうございますvv

とても良い表情されていますね〜
大事に育ったのが見て分かりますvv

これからの1年、元気良くいて下さい。
そして素敵で楽しいシニアライフを送ってね〜

てっちゃん、飛び出さない様に気をつけてね。
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR