2012-05-20(Sun)

今日お誕生日のBeeちゃんです。

パグっこ89倶楽部

5月20日は私のお誕生日です。
w0530.jpg
gazo195c.jpg

1.パグズお名前
Bee(♀)

2.生年月日
2005年5月20日生まれ 7歳

3.お名前の由来
赤ちゃんの時、ミツバチのようにお尻をふりふりしていたので。

4.特技
呆れるほどの食べ物に対する執着心(笑)

5.エピソード等・・
現在、妹分のポメラニアンのウナ(2009年2月13日生まれの♀)
と仲良く暮らしています。凸凹コンビの様子は、四コマ漫画で紹介
していますので、ぜひぜひご覧ください!!

◆パグポメちゃんねる
http://bbdan.blog53.fc2.com/


以上です。
よろしくお願いします。

パパさん1 (1)Beeちゃんお誕生日おめでとう!

今日プチオフ会で会えるね♪
何時も参加してくれて本当にありがとう
さぁー皆さんと素適な1年が始まりましたね♪
小金井公園プチオフ会 (252)
オフ会時のお写真追加しますねー



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


          





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Beeちゃん、7才のお誕生日おめでとうございます!!
パグポメちゃんねるでの可愛いエピソードに
ほっこり(#^.^#)してますよ。
ウナちゃんと一緒に楽しく健康で7才の毎日を
過ごしてくださいね。

お誕生日おめでとぉ~(^_^)

Beeちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)

今日はオフ会お疲れ様でした。
7歳のBeeちゃん実際にお会いしてとてもかわいかったぁ~
お顔もかわいかったけど、疲れて寝ている時に見たお尻が何とも言えずかわいかったぁ~(^_^)
またお会いできるのを楽しみにしています☆

Beeちゃん、お誕生日おめでとう~

オフ会は楽しかったですね(*^^*)
お疲れ様でした。
Beeちゃん、とても可愛らしくて見つめられるとドキドキしちゃいました(*^^*)
もふもふのマフラーが素敵なBeeちゃん(*^^*)
マイペースな感じも眼差しも優しくて本当に可愛かったです。

これからの1年、楽しく笑顔が沢山の日々であります様に(*^^*)

ありがとうございました

みなさん、ありがとうございました。
オフ会でもありがとうございました。

7歳の誕生日をみなさんにお祝いしていただき、感謝、感謝です。

またみなさんとブログやオフ会を通して交流できるのを、楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。

ではでは。

Beeちゃん7才のお誕生日おめでと~!
プチオフ会で一緒にお祝い出来て嬉しかったです♪

素敵な7才の年を過ごせられますように☆

また次にお会い出来るのを楽しみにしていますね(^^)/

おめでとうございます。

昨日はビートル&モモがありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

>みなさま
先日は本当にありがとうございました〜!
梵兵衛の嫁ムヒ子です。
記念すべき7歳のお誕生日を
皆様と一緒に過ごす事ができてとても幸せでした!!
またお会いできたら、仲良くしてやってくださいませ〜。
今後ともよろしくです(〃^ _^〃)
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR