--------(--)


2012-06-11(Mon)

今日お誕生日の小麦ちゃんです。

パグっこ89倶楽部

6月11日は私のお誕生日です。

w0550.jpg
コピー (3) ~ minako 053
1.パグズお名前    小麦

2.生年月日(西暦2001年6月11日生まれ)   11歳

3.お名前の由来    漢字2文字の名前にしたかったので、響きもかわいい『こむぎ』にしました。
              
4.特技         豆腐のパックをあける音は聞き逃さない。
             大イビキをかいて爆睡してるのを確認して、そーーっと包丁を入れましたが
             飛んできました。
             水道の水をジャージャー流しながらとかラジオの音量をあげてとかいろいろ挑戦
             し続けていますが、今だこの勝負に勝てません。

5.エピソード等・・   年下の風くんと結婚して5匹(♂1匹、♀4匹)のかわいい子供を産みました。
             出産の時、私たちはオロオロするばかりでしたが全部自分でやり、
             子育ても愛情いっぱい頑張りました。
             中部では『東海パグオフ会パグ相撲初代ヘビー級チャンピオン』、パグミでは全国3位タイ
             『関脇』になりました。食い意地だけでこの地位を獲得しました(*^^)v
             まさに肝っ玉母さん!
             小麦ファミリーのリーダーです。
 


パパさん1 (1)小麦ちゃんおめでとう♪
また素敵な1年が始まりましたね~
最近お逢いしていなので是非オフ会遊びに来て下さいね~
今清里から戻りましてアップ遅くなってしまい申し訳ありません!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは☆
初めまして、エクラ一家です。
小麦ちゃん11歳のお誕生日おめでとぉ~♪
豆腐が大好き・・・・これが長生きの秘訣なのかしら?
小麦ファミリーの肝っ玉母ちゃんまだまだ元気でパワフルでいてくださいね☆

はじめまして、さとと申します☆

小麦ちゃん11歳のお誕生日おめでと~!!
お相撲が大得意なんですね(^^)/
まだまだ現役で頑張って下さいネ♪期待してま~す☆

素敵な11歳ライフをお過ごしください!
オフ会などでお会い出来たら嬉しいです♪

わんこパパ&ママさん、エクラ一家さん、さとさん

小麦へのお祝いありがとうございましたv-238
元気に11歳のお誕生日を迎えることができて、うれしいです。
これからも元気で、ご長寿記録更新目指して頑張ります!
またオフ会にも参加したいなぁ。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
