2012-06-21(Thu)

お誕生日の銀汰くんです。

パグっこ89倶楽部

6月20日は私のお誕生日です。
w0550.jpg

IMG_4465.jpg

パグズお名前  
 銀汰

2.生年月日  
 2004年6月20日生まれ  8歳

3.お名前の由来   
 パグを飼うなら「金太郎♪」と決めていたのですが、
 「長くて覚えられないし、呼びづらい」との母の一言で。。。
 少し縮めて「銀汰」にしました。
             
4.特技  
 散歩が嫌いで「散歩行きたくないコは寝んねして~♪」
 と言うと、ベットに向かい眠ります(笑)
 後は、痛かったり悔しかったりするとやる八つ当たり(笑)
 赤ちゃんみたいな、寝ぐずりも得意です♪

5.エピソード等・・
 主人にもたまに噛み付く程の、凄い焼モチやき(笑)
 私が他のわんこを可愛がると、じと~っとした目で見ています。


パパさん1 (1)銀ちゃんおめでとう♪
また素敵な1年が始まりましたね~
今回BBQオフ会でお逢い出来ると思ったのですが
逢えなくて残念です。
次回お逢い出来るの楽しみにしています。


お詫び・・パパさん日を勘違いしていてアップ遅れましたぁー
     えーこさん本当にごめんね・・・

間抜けのわんこパパです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

happybirthday\(^o^)/

こんばんは☆

初めましてエクラ一家と申しますm(__)m
銀汰君8歳のお誕生日おめでとぉ~♪
お散歩嫌いで、自分からお布団に入ってしまうなんてかわいいです(^_^)
お父さんやお母さんが大好きなのがエピソード見てよーくわかりますね☆
今年も元気で楽しい一年を過ごしてください♪

銀汰くん、お誕生日おめでとう♪
とても8歳には見えない、好奇心旺盛な笑顔ですね。

これからも、パパとママにたっくさん甘えて、
元気いっぱい、楽しい1年を過ごして下さいね☆

初めまして、銀太君
お誕生日おめでとうございますvv
素敵な笑顔の写真ですね♡

「金太郎」も素敵だけれど「銀太」も素敵な名前ですね〜

銀太君、お散歩嫌いなの?
寝ぐずりも?ウチのくぅもお散歩嫌いで寝ぐずりしますよ〜爆
寝ぐずりも駄々っ子で可愛いけれど初めはビックリしますよね
でも、それだけ甘えられるんだよねvv

これからの1年間、こんな笑顔がたくさんの日々であります様に♡

はじめまして!さとと申します。

銀汰くんお誕生日おめでと~♪
散歩嫌いでねんねだなんて可愛いですねー!
とっても甘えっコの銀汰くん、素敵な8歳をお過ごし下さいネ☆





初めまして。

銀汰くん、8才のお誕生日おめでとうございます!!
お散歩より寝んねの方が好きなんですね。
ベッドで寝んねしちゃうなんて、可愛いですねぇ。

銀汰くん、元気いっぱいの毎日を過ごしてくださいね。
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR