--------(--)


2012-06-23(Sat)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.63
ハンドル名 いるのすけ(埼玉県)
DSC_0815.jpg

パグズお名前
ゆず
毛色 ブラック(女の子)
生年月日 2010年06月20日 

ブログ ゆずのしっぽは左巻き 黒パグゆずの日記
    http://plaza.rakuten.co.jp/kuroyuzu


パパさんママさんあまり無理しないでくださいね。
長~く続いてほしいので!


パパさん1 (1)新しいメンバーさん増えました♪
ゆずちゃんに逢える日を楽しみにしています♪
1年前からゆずちゃんのブログ読み逃げ常習犯です(汗)
勿論長~く続けて行きますよー
メンバーさん皆さん良い方ばかりですので♪
今後も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは☆

エクラ一家と申しますm(__)m
ゆずさんいるのすけちゃんようこそパグっこ89倶楽部へ\(^o^)/
いるのすけちゃんはつい最近2歳のお誕生日を迎えたんですね♪
お誕生日おめでとぉ~☆
これからオフ会などでお会いできるかと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

はじめまして!
さと、と申します♪

ゆずちゃん2歳になったばかりなんですね、うちの蘭(♀)もあと3カ月で2歳になるんです。
是非、オフ会などでお会い出来るのを楽しみにしています☆

ブログ、おじゃましますね~(^^)/

エクラ一家です☆

ハンドル名とパグちゃんのお名前が逆でした!
いるのすけさんすみませんでしたm(__)m

よろしくおねがいします

エクラ一家さま・さとさま
はじめまして~
コメントありがとうございます!
なかなかイベント等参加できないと思いますが
いつかみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

ゆず共々、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
