2017-09-16(Sat)

手作りPUGグッズバザーオフ会開催中止のお知らせ

スタッフ募集ワッペン3

手作りPUGグッズバザーオフ会について

毎年好評を頂いています手作りPUGグッズバザーオフ会ですが毎回施設をお借りしていますドックガーデンゼブラさんでの貸切方法が午前と午後の入替え制となり今まで通りの使用方法が出来なくなりました。
時間が来るとランで遊ぶ事も出来なく時間で出されてしま為バザーオフ会がちゃんと開催で出来ません。
他の施設も検討しましたが見つからない状況です。

またママさんのお父さんが9月に亡くなりまして開催時期が四十九日と重なる為今年の手作りPUGグッズバザーは中止とさせて頂きます。
楽しみにしていた皆様大変申し訳ありません。
来年は開催出来る様に受入れ施設を探しますのでご理解頂けます様お願い致します。

パグっこ89倶楽部今年最後のオフ会!
パグっこ89倶楽部と富士すばるランドドギーパーク合同企画PUG FESTIVAL2017(PUGクリスマス会&忘年会)は
開催を致します。
詳細は2017年9月末
募集開始は2017年10月より致します。
開催日 2017年12月3日(日)
富士すばるランドドギーパーク体育館にて立食パーティー方式の人気のオフ会です!
参加人数制限有!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR