2012-07-01(Sun)

お誕生日のバーディーくんです。

パグっこ89倶楽部

7月1日は私のお誕生日です。

HappyBirthdayLogo400pxls.jpg
お誕生日写真

1.パグズお名前 バーディー

2.生年月日(西暦2009年7月1日生まれ) 3歳

3.お名前の由来 夫婦でゴルフが趣味なので、バーディーがたくさん取れますように・・・という願いと、
           プレイ中もバーディーの事を忘れないよ♪という想いを込めて、この名前にしました。

4.特技・・・・ ボーロを投げると、パクリとお口でキャッチできます☆
        あとは、見習いたいほどの人懐こさですかね~。(犬見知りですが・・・。)
         近所を散歩していても、ほとんどの飼い主さんに自分からご挨拶に行きます。
         多分、おやつ目的なんですけど、わかっていても可愛いです☆    

5.エピソード等・・まだパピーの頃、お風呂場でシャンプーしようとした時に、
          乗り慣れたお風呂の蓋の上にジャンプしたはずが、
          蓋は無く、そのままお風呂にダイブしてしまい、必死で犬掻きしてました♪
          ↓その時の記事はこちら
         http://timomimo.seesaa.net/article/135641818.html
          この頃から、よく飛び跳ねる元気なパグでした 。
          
6.ブログ題名 URL ナイス・バーディー http://timomimo.seesaa.net/


パパさん1 (1)
わんこパパです。
バーディー君お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
1番最初にオフ会に来たバーディー君・・・
ママさんの後ろに隠れていましたね~
でも今はお友達と上手に遊んでいる姿を見てわんこパパ嬉しいです。
これからも沢山お友達作ってね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バーディくん、お誕生日おめでとうございます!!

最初に会った頃は恥ずかしがり屋さんでおとなしいバーディくんでしたけどで
会うごとに活動的になっていくような気がします。
イケメンくんで走ったりジャンプが大好きなバーデイくん、
楽しく元気な3歳ライフを送って下さいね。また梵と遊んでね☆


バーディーくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!

ぷぷぷ(笑)
お風呂の蓋事件…実はななみ姐さんも体験しております。
しかも、オトナになってから。(爆)
弟・遊があまりにしつこく、蓋にジャンプして逃げようと思ったら…ドボーン!(◎_◎;)
だから、バーディーくんの焦った気持ち、よくわかります。
でも…『あまりに面白くて写真を撮っちゃった』パパさんママさんの様子もよ~くわかります。

3歳児ライフもケガに気をつけて楽しい笑顔たくさんの毎日でありますように。
ななみと遊と遊んでくださいね!

バーディー君、お誕生日おめでとう〜♪

元気なイメージのバーディー君vv
みんなを笑顔にする天才〜

これからも沢山の笑顔と元気で人気者さんでいてね〜
素敵な3歳ライフを過ごして下さい♡

HAPPY BIRTHDAY☆バーディーくん!
めでたく3歳を迎えられてPURIさんもパパさんも幸せをかみしめてる事と思います♪

バーディーくんといったら、あの素晴らしいジャンプ力は忘れられない(^^)/

素敵な3歳ライフをお過ごしくださいね~★
次にお会い出来るのを楽しみにしています!

こんばんは☆

バーディー君3歳のお誕生日おめでとぉ~
とぉ~ってもかっこいいバーディー君!
パグ界のジャニーズです♪
でもお風呂にジャボンの必死なお顔もまた素敵ですよ(*^_^*)
これからも仲良くしてください♪
楽しい3歳ライフ送ってください

★なおさん、たーたんさん、ちびポンさん、さとさん、エクラ一家さん★

素敵なコメントを、ありがとうございました♪

なおさん、いつもありがとう。ほんと、バーディー変わったよね~。
短い犬生。少しでも楽しい方が幸せに決まってるから、これからも頑張るよ♪
人見知り、犬見知りな親子ですが、また遊んで下さいね。

たーたんさん、お花見でお会いしましたが、コメントでは初めましてですよね!
まさか、同じお風呂事件の経験犬が居るとはビックリです。
ななみちゃん、遊ちゃん交えて、じっくりその事を語りあいたいですね(笑)
またオフ会でお会いした際には、よろしくお願いします♪

ちびポンさん、いつもバーディーの笑顔を褒めてくれてありがとう!
くぅちゃんには若干振られ気味だけど、お友達のままでイイよって言ってるから、
親子共々、お友達として、これからもヨロシクね♪

さとさん、バーディーのジャンプの実力は、あんなもんじゃないのよ~。
3歳になったので、今度は大人な男の筋肉美を疲労するわ♪
でも、ハイパー蘭ちゃんの走りもスゴイよね。今度、追いかけっこさせたいな!!!

エクラ一家さん、そんなに褒めないで~!!!一人なのにニヤけちゃいます・・・。
そうですね。パグの嵐オーディションがあったら、会社休んででも参加したいです。
いつもコメありがとうございます♪今度お会いした時は、ゆっくりお話したいですね!


バーディーは、ちょっと鼻の穴が小さめで、夏はガハガハしやすいので、
照準を秋の運動会に定めて、オフ会復帰を目指しています(^-^)
みなさんと、そちらでお会いできたら嬉しいなぁ♪
これからも末永く、どうぞよろしくお願いしま~す。 バーディー&父母より。



プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR