2012-07-06(Fri)

今日お誕生日のてんちゃんです。

パグっこ89倶楽部

7月6日は私のお誕生日です。



IMG_0474.jpg


1.パグズお名前  てん

2.生年月日(西暦2006年 7月 6日生まれ)  6歳


3.お名前の由来  てんは一回別のお家にお嫁に行ってるんだけどいろいろあって

            ブリーダーさんの所に帰ってきたの。。

            いろいろあったからブリーダーさんが天真爛漫に育ってほしいから

            『てん』てつけてくれて。家に迎える時に名前変えてもいいって言って

            くれたんだけど、ブリーダーさんの気持ちがいっぱい詰まったこの

            名前のままにしました。


4.特技  リードやジーパンをガジりまくる(^_^.)


5.エピソード等・・ブリーダーさんの所にいた時に前のお家から戻ってきたてん。

          やらなくてい手術をして体も大きくならないからブリーダーさんの

          手元から離さないって言われたけど会った瞬間からもう私たちは

          てんの虜に。。ブリーダーさんを説得してわが子に(≧▽≦)

          我が家に来てから1回足の手術をしてからは全然病気知らずな     

          元気いっぱいのてん。

          これからも元気いっぱいにガジガジしてね♪



6.ブログ題名  ラブリーパグ てんちゃんのおうち http://tenten178.blog43.fc2.com/



         

パパさん1 (1)
わんこパパです。
てんちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
4月のドギーパーク以来てんちゃんに会っていませんね~
今度お会い出来るのは11月の朝霧オフ会かな?
お会い出来るの楽しみにしています。

11月にチーム静岡主催 恒例 朝霧パグオフ会あります。


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てんちゃん6歳のお誕生日おめでと~(>▽<)/

いつも会うたびにちっちゃくて可愛いって思ってたけど、そんな過去があったなんて知らなかったよぉ・・・。
でも今はyukaさんに愛情たーっぷりもらって幸せに暮らしてるんだもんね!
yukaさんに出会えててんちゃんも幸せだね☆
もちろんyukaさんも!
またオフ会などで会えるの楽しみにしてるね♪

これからも愛情たっぷりそそいでもらって素敵な6歳ライフを過ごしてねー(^^)/

てんちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます!

天真爛漫のてんちゃん。
素敵なお名前ですね。
天真爛漫、明るく元気なてんちゃんなんでしょうね。
6才の毎日も笑顔いっぱいの毎日でありますように。

てんちゃん、お誕生日おめでとうございます
初めまして、ちびポンです

てんちゃん、6歳に見えないくらいパピー顔ですねvv
「てんちゃん」という名前は素敵で優しい気持ちが沢山こもったお名前なんですね
辛い想いした以上に幸せになろうね〜
きっと今はyukaさんの所へ来て幸せ一杯貰っているよねvv

6歳、この1年も楽しくて嬉しい思い出を沢山作って下さい

オフ会でお会出来るのを楽しみにしていますvv

さと☆ranさん たーたんさん ちびポンさん 
てんの誕生日に暖かいコメントありがとうございます。

さと☆ranさん>
ありがとうございます♪
もう6歳になっちゃったよ~でもまだまだパピーのままな気がするよ。
体が小さいのもてんのチャームポイントだもんね。
てんが我が家にきてくれて私達は本当に幸せだよ♪
てんも我が家に来てよかった♪っておもって貰えるように
これからもいっぱい愛情を注いじゃいます(≧▽≦)
またオフ会で会ったらてんきちと遊んでね♪

たーたんさん>
ありがとうございます♪
最初てんの名前の由来知らなかったんだけど
ブリーダーのママちんのいっぱいの愛情と願いがこもった名前で
まさに天真爛漫なてんにぴったりなんです♪
6歳もいいっぱい笑顔になってもらえるように私も頑張っちゃいます!

ちびポンさん>
ありがとうございます♪
ちびポンさん、はじめましててんの世話係のyukaです。
ちょっとあごの下が白いけどまだまだパピー顔でしょ( ´艸`)
てんが我が家に来る前どんな風に過ごしてきたかわかんないけど
今幸せだよ!っててんに思ってもらえたら嬉しいな♪
6歳も素敵な思い出いっぱい作りたいと思います!
私もてんもオフ会でお会いできるの楽しみにしています(≧▽≦)
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR