2012-07-20(Fri)

今日お誕生日のくぅちゃんです。

パグっこ89倶楽部

7月20日は私のお誕生日です。
w0550.jpg

CIMG2450.jpg

1.パグズお名前  くぅ

2.生年月日(西暦2010年7月20日生まれ)  2歳


3.お名前の由来 
「宇宙」から「そら」。「そら」から「空」。
そして「くぅ」となりましたローマ字だと「Coo」です。


4.特技 
カメラを向けると変顔します

5.エピソード等
くぅは本当に良く寝る子でして…
オフ会等では有名?
ドックランのど真ん中でも立ったまま平気で眠れちゃう子です
あとは…
食いしん坊~
小さい割にガッツリ爆食しますvv
1日4食!+オヤツ
因にウンPは1日に8回の快便ちゃんです



6.ブログ題名   くぅとちびポンのパグパグPug Life http://chibiponcoopon.blog.fc2.com/


         

パパさん1 (1)
わんこパパです。
くぅちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
いつもお洒落で可愛いくぅちゃん!
オフ会に何時も来てくれて本当にありがとうね~
またお会い出来るの楽しみにしています。




おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くぅちゃん、2才のお誕生日おめでとう♪

お名前の由来・・・。
おおらかで穏やかなくぅちゃんにぴったりのお名前ですね。
これからも健康に気をつけて
素敵なPugLifeを過ごして下さい♪
過ごしやすい季節が訪れたら梵おじさんとも
遊んであげてね♪

くぅちゃん、2回目のお誕生日おめでとう♪

今日は、どんなご馳走が待ってるかな???
バーディーママも楽しみでなりません(^-^)

よく寝て、よく食べて、そして、よく出して(笑)
女子の憧れの的なくぅちゃん、
これからも、大きなお目目ウルウルの、みんなのアイドルで居てね☆

くぅちゃん、ハッピーバースデー☆

くぅちゃんはCooちゃんだったんですね!
おしゃれさんにぴったりな名前だなと思いました(^^)

お会いできる日を楽しみにしていますね~♪

くぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

くぅちゃん、立ったまま寝れちゃうの?すごいですねぇ。
2歳の毎日もよく遊び、よく食べて…ステキな毎日になりますように。

「くぅたん、一日に8回も出てるの?しゅごいでしゆ。
また、あしょぼうね。」(遊)

「くぅちゃん、2歳ですって?アタチより若いのね。くぅちゃんの若さ分けてちょーだいな。」
(ななみ)

またお会いできるときを楽しみにしてまーす!

くぅちゃん2歳のお誕生日おめでと~!

蘭とおない歳とは思えない位ちっちゃくて可愛いくぅちゃん☆
毎日快食&快便で素晴らしいー(^^)/
健康が1番だもんね!

次に会う時は運動会かな?
一緒に遊んでねー☆

素敵な2歳ライフを過ごしてネ(>▽<)♪

まめおねです。

先日のバーべキュ-でお会いさせていただきましたぁ。

お誕生日おめでとうございます。

うまれてきてくれて、今に感謝ですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございます

こんにちは、くぅのママのちびポンです
暖かいお誕生日コメントをありがとうございますvv
凄く凄く嬉しいです

これからもくぅを宜しくお願いしますvv



なおさん、コメントありがとうございます
早く涼しくなって梵くんと遊びたいですvv
秋になったらお誘いしますのでなおさんも考えておいて下さいね〜
いつもありがとう〜vv


PURIさん、コメントありがとうございますvv
ごちそうは前回練習で使ったゼリー寄せを作りました〜
くぅはアイドルになれるかな?
ふふふ…
今度パグっこ倶楽部のなかでPGC48でも作ろかな〜♡


まっぴーさん、コメントありがとうございますvv
くぅのCooは某アニメ映画の恐竜の名前のスペルを頂きました〜

げん太くんときっと会えると思いますよ〜
涼しくなったらオフ会など参加してねvv

たーたんさん、コメントありがとうございますvv
くぅは本当に何処でも眠れちゃう子なの〜
緊張感がなさすぎて見ている方が緊張しますよ…苦

ななみちゃん、少しだけならばくぅの若さあげちゃうよ〜
遊くん、今度くぅと遊んでねvv
これからも宜しくお願いします


さと☆ranさん、コメントありがとうございますvv
蘭ちゃん、くぅと同級生??
蘭ちゃんは凄く元気でくぅの憧れですよ〜

運動会では会えますねvv
楽しみにしていま〜す

くぅが出れる競技があるかな?


まめおねさん、コメントありがとうございますvv
BBQではお話が出来て嬉しかったですvv
まめちゃん、今度くぅと遊んで下さいね〜

またお会い出来るのを楽しみにしていますvv
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR