2012-07-25(Wed)

今日お誕生日の遊(ゆう) ちゃんです。

パグっこ89倶楽部

7月25日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
IMG_0276.jpg

1.パグズお名前  遊(ゆう)

2.生年月日(西暦2009年7月25日生まれ)  3歳

3.お名前の由来 
遊をうちの子に迎える前に何回もペットショップに
 行ってました。その度にどんなに眠くても
 「ボクと遊ぶ?」と跳ねまわってたくさん一人遊びを
 見せてくれる子でした。なので「遊」(ゆう)と名づけました。

4.特技 
庭中走りまわること。・姉・ななみに口で勝てないとわかると
 ゴロンとひっくり返ってパンチを出すこと。
 これで勝てた気になっています 

5.エピソード等
室内でのマーキング癖があるのでマナーベルトを着けているのですが
  外へ出る時に外してあげると「イヤッホー!」と咥えて逃げ出します。
  装着する時は後ろ足をバタバタ。その姿は数年前に流行った
 「そんなの関係ねぇ~」のあのお笑いを思い出させる姿ですよ。


パパさん1 (1)
わんこパパです。
遊ちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
何時もオフ会に来てくれてありがとうね~
お会い出来る日を楽しみにしています。
今度は来月のお泊りオフ会ですね~

※今月お誕生日のななみちゃんのデーター送って下さいね~




おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遊くん3歳のお誕生日おめでと~(>▽<)/

まだまだ元気いっぱいの遊くん、BBQでも蘭と遊びたくて走りまわってた姿が思い出されます♪
清里で思いっきり遊びましょうね~!

ななみちゃんに口で勝てないって・・・口ゲンカするんですか?
かなり見てみたい光景です(^^)

素敵な3歳ライフをお過ごしくださいね☆

遊くん♪
お誕生日おめでとうございます~☆

3歳!やんちゃ&わんぱく盛りだ~。
そのパワーで楽しい思い出をたくさんつくって
ななみおねえちゃんとより一層仲良くして下さいね。

PS 私も口ゲンカの光景みてみたいです(笑

遊くん 3歳のお誕生日おめでとうございますv-300
ななみお姉ちゃんの事が大好きな 遊くんv-345
お姉ちゃんが辛い時は 助けてあげてね(笑)
いつまでも 仲良し姉弟 元気 元気の 遊くんでいてねv-411
今度 はなちゃんと会ったら たくさんちょっかい出して 遊びに誘って下さいね(爆)

私も 口げんかの光景見てみた~いv-410

遊くん、お誕生日おめでとう〜

素敵なお名前ですねvv
特技がなんか笑っちゃいました
ななみお姉ちゃんの方が強いのかな?
遊くんは負けず嫌いなのかな?

3歳ライフを思いきり楽しんで沢山の思い出作ってね〜
おめでとう〜

遊くん、HAPPY BIRTHDAY 3TH☆☆☆
バーディーと同級生ですねv(≧∇≦)v

写真、超カワイイ体勢♪
ななみお姉ちゃんの、大事な大事な弟くん。
これからも、姉弟仲良く元気に過ごして下さいね♪

今度会ったとき、バーディーとも遊んでね~。
パンチはイヤよ(笑)




遊君3歳のお誕生日おめでとぉ~☆

オフ会でお会いすることが多くあるので、今度は是非ランでやんちゃなエクラ一家と是非遊んでくださいね☆

ななみお姉ちゃんとも仲良くね(^_-)-☆
女の子は口では負けませんからね(^_^)

これからも元気にオフ会などに参加してくださいね♪
3歳という年をたのしんでね☆

お祝いコメありがとうでしゅ!

さと☆ranさん
お祝いコメありがとうございます!
ななみ姐さんはガウガウと遊にお説教するんです。
部屋の隅に逃げることもありますが、くるんと寝転んで遊たんパンチが出るんです。
お泊りオフでは見られるかな?
また、遊んでくださいね。

なおさん
お祝いコメありがとうございます!
はい!やんちゃ盛りの遊でーす!(笑)とにかく走り回っているので常に
がはがはです。(^^;;いつになったら落ち着きますか…。
梵天丸くんともまた遊んでくださいね。

ちびポンさん
お祝いコメありがとうございます!
名前、ショップに見に行ってる時から遊って決めてたような。
でも、名前の通りです。次から次へと楽しいこともイタズラもあきずにやってますよ。
姐さんは…強いです!!(笑)小さい時から遊はガウられてますが、それでも姐さん大好きなんですよ。涼しくなったらくぅちゃんと遊ぶのを楽しみにしてます。

お祝いコメありがとうございましゅ!

はなちゃんママさん
お祝いコメありがとうございます!
ふふふ…ガウガウされてる遊は哀れですよ~。はなちゃんドン引きしちゃうかもしれませんね。でも、姐さん大好きの遊は姐さん入院中は寂しそうでした。
涼しくなったらはなちゃんと遊ぶのを楽しみにしています。ちょっとは男らしい遊が見られるかな?(笑)

PURIさん
お祝いコメありがとうございます!
写真の遊可愛いでしょ!遊なりに努力した『おかわり』なんですよ。
何故か『おかわり』はこのポーズです。反省サルの二郎くんみたいですよね。
(ヤバっ!世代がわかるわ‼(^^;; )
同級生のバーディーくんとまた遊ばせてくださいね。

エクラ一家さん
お祝いコメありがとうございます!
エクラ一家さんちも女子は強いですか?(笑)ななみ姐さんは遊が来たその日から
自分の地位を懇々と説いてます。なのに、遊は健気に姐さんについていきます。(笑)
いつも時間切れでランまで到達出来ずですが、オフ会で遊ぶのを楽しみにしています。
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR