2012-07-30(Mon)

今日お誕生日のななみちゃんです。

パグっこ89倶楽部

7月30日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
写真

1.パグズお名前  ななみ

2.生年月日(西暦2004年7月30日生まれ)  8歳

3.お名前の由来 
小さい頃から犬と暮らしてきた主人が通算7頭目に迎えた子なので、ななみです。

4.特技 
好きパグのななみ。尻尾ふりふりで何故か体当たりでご挨拶にいきます。
お餅のようなお尻でドーンとやってきますがそこは御愛嬌でお願いします。

5.エピソード等
パピー時代のななみは本棚から本を持ちだしては咥えて歩いていました。
ある日、テチテチ楽しそうに運んでいた本は『パグの飼い方』。いつもなら叱ら所ですが、
私達は大笑い!不思議そうにしているななみの顔を今でも覚えています。


肥満細胞腫やお薬の副作用、何かと心配事が多いななみですが、8歳を無事迎えられます。
皆さんの応援に感謝しています。

ありがとうございます!


パパさん1 (1)
わんこパパです。
ななみちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
何時もオフ会に来てくれてありがとうね~
お会い出来る日を楽しみにしています。
今度は来月のお泊りオフ会ですね~

ななみちゃんの日頃の頑張りちゃんと
わんこパパは見守っていますよ~

元気なななみちゃんに逢えるの楽しみにしていますね~




おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ななみちゃん8歳のお誕生日おめでと~☆

一生懸命に肥満細胞腫とお薬の副作用と闘ってるななみちゃん、その頑張りはきっと神様が見てます(^^)/
早く元気ないつものななみちゃんになりますように。
かげながら応援しています!

可愛い弟の遊くん一緒に来月会えるのを楽しみにしています♪

素敵な8歳ライフをお過ごし下さいね(>▽<)/

ななみちゃん、お誕生日おめでとう♪
「パグの飼い方」を持ってきたパピー時代のななみちゃん、
もう想像しただけでもメロメロになっちゃいます♪

病気を抱えても頑張っているななみちゃん、
いつでも応援しています♪
これからも楽しい思い出をたくさん作ってね!!

こんにちは

ななみちゃん お誕生おめでとうv-315
頑張ってるななみちゃん さすがお姉ちゃん 偉いねv-410
お薬も飲んで ご飯もちゃんと食べて 早く元気な ななみちゃんになりますように・・・
弟の 遊くんとも仲よくねv-345

運動会・・・ 一応参加予定なので その時は 宜しくお願いしますv-436

ななみちゃん、お誕生日おめでとうございますvv

こんにちは〜
ななみちゃん、すっごく可愛い顔ですね♡
ななみちゃんの特技に当たってみたいですvv

病気と闘っているんですね
日々頑張っているんだね
頑張っているななみちゃんを応援しています

8歳ライフを思いきり楽しんでね〜vv

ななみちゃん!
8歳のお誕生日おめでとうぉ~♪
BBQの時には病気と闘い中で会えなかったけど、今度元気なななみちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

遊君と同じ月のお誕生日なんだね☆
だから仲良しなのかな(^_-)-☆

肥満細胞腫と頑張って闘ったななみちゃんきっといいこと沢山あるよ♪
楽しい8歳ライフを送ってね\(^o^)/

ななみちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪

すっごく可愛い写真ですねv-238
女の子らしくて、でも、お転婆っぽくて、すごくいい表情!!!

エピソードも笑えます☆
きっと「ママ、しつけ間違ってるよぉ~」のアピールだったのかな?
私も、体当たりされたいです♪ (負けちゃうかも・・・)

また1年、遊くんと、ゆっくり過ごして行こうね☆

お祝いコメありがとうね♡

☆さと☆ranさん
お祝いコメありがとうございます。少しずつですが元気になってきました。
治ったら美味しいものたっくさん食べるんだー!とはりきるななみです。
蘭ちゃんと高原をお散歩できるといいな。

☆なおさん
お祝いコメありがとうございます!
パピー時代のななみは本当に次から次へと数々の武勇伝?がありまして…。
今となってはどれも懐かしい思い出です。これからはシニアのななみとゆったりした時間も
楽しみたいと思います。

☆はなちゃんママさん
お祝いコメありがとうございます!
やっと療法食にも慣れてくれて食欲も戻ってきました。褒めて頂いて姐さんも喜んでいます。
運動会、こちらこそよろしくおねがいします。体調に合わせてできるものに参加させてみようと
思います。でも、皆が見てたら張り切って走るかな?

お祝いコメありがとうね♡

☆ちびポンさん
お祝いコメありがとうございます!
えっ?あの鏡餅のようなお尻にドドーンとアタックされてみたいですか?(笑)
飛ばされないようにお気をつけてくださいね。(爆)
ちびポンさんとくぅちゃんが応援して下さったら百パグ力ですね!がんばりますよー!

☆エクラ一家さん
お祝いコメありがとうございます!
「BBQ、ホントは行きたかったのよ。」とななみは言ってます。(笑)「お肉もたべたかったわ」
だそうです。(爆)もう少ししたら参上できると思いますのでその時は!エクラ一家5パグさんの
新車にお邪魔しまーす!

☆PURIさん
お祝いコメありがとうございます!写真、可愛いでしょ?女の子らしいでしょ?写真の中は…。
(ひどいママちゃんですね。(笑) )
ぎくっ!!『パグの飼い方』を持ってきた時に確かに二人で言ってました。「もうちょっと真面に育ててくだちゃいよ!これ、読んでしゃ!」ってななみが言ってるのかな?って。その頃、ちょっとパグ育に行き詰まっていたもので。(笑)お陰様で良い子になってくれました~!
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR