2012-08-03(Fri)

今日お誕生日のかりんとう君です。

パグっこ89倶楽部

8月3日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
CIMG2759.jpg

1.パグズお名前 かりんとう

2.生年月日(西暦2009年8月3日生まれ)  3歳

3.お名前の由来 
軍団上からプリン真ん中がクッキーとお菓子の名前!
 黒いお菓子?
 思い付いたのが「かりんとう」結構インパクトありますよね~(笑)

4.特技 
1.ベロベロ攻撃!
  2.パパさんのストーカー
  3.ごはん前の高速回転!(結構すごい)


5.エピソード等
ママさんがお散歩中に小学生の男の子に
  真顔で「ゴリラの赤ちゃんですか?」と聞かれてママさんマジキレしました。
  言われて見ればゴリラの赤ちゃんに・・・見えませんよね~
  これからは軍団家の看板犬に!と思っています。

プリン君が視力を失ってから結構性格が少し変わって来たかも・・
少しは成長した様です(笑)

パパさん1 (1)
わんこパパです。
かりんとうお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
これからも沢山のお友達を作って行こうね♪

プリン君のサポートも宜しくね♪




おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かりんとうくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!

大好きなパパさんのストーカー(笑)、大好きすぎて「クンクン」言ってるかりんとうくんを
たーたんは目撃してますよ。(*^o^*)

「ゴリラの赤ちゃんですか?」って…。おいおい小学生さんよ、どこに目をつけてます?(爆)
でもでも、マジキレしてしまったママさん、ステキママさんです!(笑)
そこはキッチリと「どこがゴリラじゃい!!犬です!パグですっ!!!」と小学生の未来のためにも、かりんとうくんの名誉のためにも教えてあげたんですよね~。

軍団の三男、パパさん、ママさんの最愛のかりんとうくん!
みんなと一緒にプリンくんをサポートする頼もしい男子で3歳児ライフを過ごしてくださいね。

かりんとう君♪お誕生日おめでとう~☆

パパさんのストーカーで♪ママさんが大好きで♪
クッキーくんと共にプリンくんを
サポートする頼もしいかりんとうくん♪♪
3歳も楽しいことがたくさんありますように。

因みに梵もフレブルはしょっちゅうですが
猫さんにもまちがわれたことがあります(汗




おめでとう〜

かりんとうくん、お誕生日おめでとうございますvv

パパさん大好きっ子のかりんとうくんvv
本当にパパさんの事が大好きで大好きで仕方ないという表情がなんとも言えず微笑ましい〜
パパさん、幸せですね〜♡

「ゴリラ」には絶対に見えませんよね〜
ママさん、マジキレして当たり前ですよ
こんなに可愛いかりんとうくんなのにねっ♡
因にくぅは「子熊」に間違われました

プリン君の事があって少しお兄さんになったのかな?
甘えん坊のかりんとうくんも可愛いけれど大人になったかりんとうくんはカッコイイと思います

素敵な3歳ライフを思いきり楽しんで下さいvv

おめでとぉ~♪

かりんとう君3歳のお誕生日おめでとぉ~☆

オフ会の時は常にパパさんのストーカー本当にパパさん大好きなんだなぁ~って感じます☆
プリン君をサポートするかりんとう君は本当に頼りになりますね♪
これからも、パパさん&ママさんそして軍団さんの癒しキャラとして元気で過ごしてね☆
またオフ会でお会いした時には、しつこいエクラ一家ですがあそんでねぇ~♪
楽しい3歳ライフを送ってね☆

ハッピーバースデー♪かりんとうくん!

ストーカー姿は会うたびに見てるので(^^)/
ホントにパパさん大好きなんだよね~!

ゴリラって飼えないですよね(笑)
うちの蘭はブルドッグって言われましたよ(--;)
知らない人から見たらパグもフレブルもブルも一緒なんですよね・・・。

1番末っ子のかりんとうくん、少し落ち着きが出たとか!
プリンくんをサポートしつつ甘えんぼさんも継続で、楽しい3歳ライフをお過ごしくださいネ★

かりんとうくん お誕生日おめでとう~e-313
パパさん大好きな かりんとうくん・・・ 
オフ会などでは いつもパパさんを目で追って 「きゅんきゅん・・・」 と 泣く姿
と~っても可愛いですよe-266
パパさん ママさんに い~っぱい愛情を注いでもらっているのが
よくわかります(爆)
プリン兄ちゃんが 困っていたり 大変な時は クッキー兄ちゃんと力を合わせて
助けてあげてねe-343

はなちゃんは以前 ブヒブヒ ふんごふんご言って お散歩で歩いていたら
ちいさな男の子に 「ママ~ ブタさんがいるよ~」 って 言われた事があります(泣)
すかさずママが「違うよ~ ワンちゃんでしょ・・・・」 って 言ってくれましたが
そのあと 男の子が 「だって~ ブーブー言って歩いてるじゃん・・・」 って・・・
パグちゃんは 息が荒くなるから ブタさんに見えるのでしょうかね??
って言うか・・・  見えるわけないだろうぉぉぉ・・・・e-281 って感じですよね!

かりんとう君お誕生日おめでとう!!
うどんさんより一足早くお誕生日ですね!!
かりんとう君は3歳ですかぁ。
これから、パパさん大好き甘えんボーイのかりんとう君から
プリン君を守る会、団長的な存在のかりんとう君へと
大人になって行くのかな…?
なんだかんだ似ている所が多い、かりんとう君とうどんさん…。
また、涼しくなったら会おうね!!
素敵な3歳を過ごしてね!!
甘えん坊でも元気いっぱいかりんとう君で頑張ってね!!

皆様に感謝の気持ちをお伝え致します。

たーたんさん
なおさん
ちびポンさん
エクラー家さん
さとさん
はなちゃんママさん
あつおさん&てるお さん

皆様♪かりんとう君のお祝いコメントありがとうございます。
皆様のお陰で無事に3歳を迎える事が出来ましたぁー
本当にありがとうございます。
これからは軍団若頭として頑張って頂きます。
最初は父離れからですかね~(笑)
私の姿が少しでも見えなくなるとヒィ~ヒィ~言いながら探します。
若頭になる為には鍛え直しですね!
はやり軍団ボスはプリン君ですね~

本当にありがとうございました。
各皆様にコメしないと行けないのですが時間が無く一括コメントをお許し下さい。

かりんとう君のお誕生日会は25日清里1泊オフ会の様子をご報告致しますね~
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR