2012-08-08(Wed)

今日お誕生日のうどんさんです。

パグっこ89倶楽部

8月8日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
P5266575_convert_20120807025908.jpg

1.パグズお名前 うどん

2.生年月日(西暦2010年8月8日生まれ)  2歳

3.お名前の由来 
  うどんさんを迎え入れるかどうか家族会議中にうどんを食べていて、
  名前が先に決まってしまった。

4.特技 
噛むこと。人形系の玩具が大好きだが、数分で破壊することができる。

5.エピソード等
エピソードはブログにてお楽しみください。
その代わりにうどんさんの特徴を誕生日にちなんで8個あげます。
①ベロが出ている
②しゃくれている
③胴が長い
④髭ボーボー
⑤肛門腺大放出
⑥口臭驚異的
⑦仰向け大嫌い
⑧パグ
6.ブログ題名 うどんさん一家のこと udonodu@fc2.blog.com




パパさん1 (1)
わんこパパです。
うどんさんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
これからも沢山のお友達を作って行こうね♪
予告無でのオフ会参上!また期待して待っています。
うどんさんとかりんとう君・・何処か似ています♪
これからも宜しくね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うどんさん、2歳のお誕生日おめでとうございます!

うどんさん、名前の由来はそういうことだったのですね。(笑)
4月のドギーパークで「うどんさーん!」と聞いて、うどん?名前⁇と
考えてたら目の前を可愛いうどんさんが通っていきました。(^^)

オフ会などでまたうどんさんに会えるといいなぁ。
2歳も元気いっぱいの毎日を過ごしてくださいね。

うどんさ~ん♪ お誕生日おめでとうございます~♪
オフ会(航空公園)でお会いして以来
ちょいベロのうどんさんの虜になってしまいました(笑

うどんさんのことはよくブログで拝見してますが
梵を彷彿させる出来事が多くとても他人(他犬?)とは思えません(笑
まだまだ若いうどんさん、健やかに大らかに2歳ライフを
過ごして下さいね☆

おめでとう〜

うどんさん、お誕生日おめでとうございますvv
ちょいベロのうどんさんvv
見ているとなんかツボが沢山のうどんさんが可愛くてお気に入りです♪

うどんさん、くぅよりも年下だったのね〜
ちょこっとビックリ?

2歳ライフを思いきり楽しんでね〜
またオフ会などで会いたいです

うどんさん、2歳のお誕生日おめでとー!

まだまだやんちゃ盛りのうどんさん、夏を満喫してますか~?
海によく行かれてるみたいですが、泳げるのかな?

ドギーパークでお会いした時から自由犬のうどんさんが忘れられません!
またご一緒出来たらいいですね☆

素敵な2歳ライフをお過ごしくださいね(^^)/

こんばんはエクラ一家と申します☆

うどんさん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
かわいいお名前の由来はそこから来たんですね☆
ちょっと舌が出ている所もかわいいですね(*^_^*)

オフ会などでお会いした際には是非遊んでくださいm(__)m
楽しい2歳LIFEを過ごしてくださいね♪

お久しぶりです・・・
うどんさん お誕生日おめでとうございますv-315
うどんさん・・・ってば まだ2歳だったのですね(゚O゚)
航空公園オフ会時の ベロをちょこんと出している うどんさんが
我が家の兄ちゃん共に 忘れられません(爆)
また ご一緒できる機会がありましたら たくさん観察させて・・・
いや たくさん遊んでくださいね(笑)
まだまだやんちゃ盛りの 2歳を楽しんで下さいね☆
(あっ でも・・・  うどんさん って落ち着いて見えるんだよね・・・)
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR