2012-08-18(Sat)

お誕生日のキーシャちゃん&ミド ちゃんです。

パグっこ89倶楽部

8月17日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
IMG_8909.jpg

1.パグズお名前  キーシャ&ミド

2.生年月日(西暦2007年8月17日生まれ)  5歳

3.お名前の由来 
まる&ベルの初産で6人が誕生。その6人を異なる色のリボンで区別していました。
 ミドの区別は緑だったのだが、すっかり覚えてしまったのでそのまま。。。。(汗)
 ちなみにキーシャの区別はピンク。キーシャは旦那の好きなアーティストの
名前から取りました。

4.特技 
執拗なるママストーカー

5.エピソード等
まあ、とにかく仲の良い姉弟です

6.ブログ題名URL仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~ http://ameblo.jp/maru-beru/




パパさん1 (1)
わんこパパです。
キーシャちゃん&ミドちゃん お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
これからも沢山のお友達を作って行こうね♪
パグっこ89倶楽部オフ会にも参加して下さいね


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キーシャ&ミドちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!

私の母と同じ日なんですよ~(^^)
なんだか親近感♪

5歳でも幼いお顔ですねーとっても可愛いです(>▽<)
素敵な5歳ライフをお過ごしください!

お会い出来る時を楽しみにしています♪

キーシャちゃん&ミド君お誕生日おめでとうございますvv

仲の良い姉弟でいつも一緒で羨ましい〜
焼き肉オフご一緒した時に仲良い家族で微笑ましかったですvv
キーシャちゃん、素敵な名前ですね
ミド君も言われなければオシャレな名前よ〜vv

5歳ライフを元気よく笑顔一杯の日々でありますようにvv
素敵な思い出沢山の5歳ライフを楽しんで下さいねvv

またお会い出来るのを楽しみにしています
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR