2012-08-21(Tue)

今日お誕生日のエクラー家タロー君・レン君・ランちゃんです。

パグっこ89倶楽部

8月21日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
エクラー家

1.パグズお名前 長男 タロー君 次男 レン君 長女 ランちゃん

2.生年月日(西暦2011年8月21日生まれ)  1歳

3.お名前の由来 
 タロー…子供がつけました  レン…お母ちゃんがつけました  ラン・・・お父ちゃんがつけました
 それぞれ気に入った名前を付けました。

4.特技 
タロー…ペロペロ星人   レン…早食い星人  ラン…足速星人

5.エピソード等
自宅で自然分娩で生まれた3匹、お腹の中には3匹の赤ちゃんがいる事がわかっていたので
どちらが生まれるか楽しみでした。
最初の2匹が男の子で皆男の子かぁ~と思っていた矢先女の子が出てきて大喜びしました。
今では見分けがつきますが、3匹ともそっくりで見分けがつくまでは全員の名前を呼んでいました。
皆さん誰が誰だか見分けつきますかぁ~(^_-)-☆

6.ブログ題名  5匹のパグLIFE http://happypug1227.blog.fc2.com/


パパさん1 (1)
わんこパパです。
タロー君・レン君・ランちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
何時もオフ会参加してくれてありがとうね~
これからも沢山のお友達を作って行こうね♪
次回はお泊りオフ会でプチお誕生日会をしようね~

パパさん最近は見分けが出来る様になったかなぁー?


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タローくん、レンくん、ランちゃん、
1歳のお誕生日、おめでとう☆

私も、まだまだ勉強不足で、パッとは見分けが付かない(><)
ゴメンなさい・・・。
今度お会いした時は、じぃ~っくりとお顔見せてね!

パピー卒業の3兄弟が、また1年、のびのびと育ちますように♪♪♪

エクラ一家の皆様♪
お誕生日おめでとうございます♪

私もユメちゃん以外エクラ一家は
まだまだ見分けがつきませぬ(汗
名札をつけて下さるのでかろうじてわかるかなと・・。
見分けがつけるよう梵と飼い主共々
これからもたくさん遊んで下さいね~☆

お誕生日おめでとうございます
まだ1歳だったんですね~
仲良し兄弟で素敵な家族のエクラー家(*^^*)

そっくりなので見分けがつきません(>_<)
いつか名札見ずにスラスラ見分けがつく様になりたいと思っています。

素敵で楽しく笑顔がたくさんの1年にしてね~

タローくん&レンくん&ランちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!!

いつも会うたびに5パグちゃん全員仲良しで、楽しそうですよね★
みんなそっくりで私もまだ見分けが・・・(汗)
お泊りオフで勉強させて下さい(^^;)

素敵な1歳ライフの幕開けですね!
楽しく健康にお過ごし下さいネ(>▽<)/

タローくん、レンくん、ランちゃんお誕生日おめでとう!!
まだ本物の3人に会ったことないけど、運動会ではちゃんと見分け
られるようによ~くお顔を見せてね☆

エクラ一家さん、今年もわいわい楽しい思い出たくさん作って
くださいね~!!
お会いできるの楽しみにしてます(^_-)

お誕生日おめでとうございます!
エクラ一家の3兄妹‼

見分け…できてるかなぁ。
左からランちゃん、レンくん、タローくん?
間違いでしたらお泊りの時にみっちり学習します!(笑)
賑やかなお誕生日になっているかな?

お誕生日の沢山のコメありがとうございます♪

お誕生日のコメありがとうございま~す\(^o^)/

PURIさんへ
 やはり見分けがつきませんかぁ~?
 今度お会いした時にじっくりと5匹のお顔を見てあげてくださいませ(*^_^*)
 涼しくなったらお会いできる機会が多くなるといいですね☆
 楽しみにしてます♪

なおさんへ
 ユメちゃんのお顔覚えて頂けましたか(*^_^*)
 あと4匹のお顔覚えて頂くためにも、これから沢山オフ会に参加して梵君に遊んで頂きた いです♪
 これからも仲良くしてくださいねぇ~(^_^)

ちびポンさんへ
 我が家の子供たちは、体が大きいのでやはり1歳には見えないですよね(^_^)
 飼い主の私でさえ1歳かぁ~って思うぐらいです(笑)
 これからもオフ会に参加しますので仲良くしてくださね(^_-)-☆

さと☆ranさんへ
 いよいよ明日清里のお泊りオフ会だね☆
 是非とも、5匹のお顔をじっくりと見てください(*^_^*)
 またさとサンや蘭ちゃんにお会いできるの楽しみにしています☆
 これからもエクラ一家と仲良くしてくださいね♪

まっぴーさんへ
 ホントですね(*^_^*)
 私もまだげん太君にお会いできていないので、早くげん太君に会いたいです☆
 ハイパー過ぎて、げん太君に逃げられてしまいそうだけども、運動会の時には是非一緒に 遊んでください♪
 お会いできるの楽しみにしています(^_^)

たーたさんへ
 すごぉ~い!
 たーたんさん大正解ですよぉ~
 もうエクラ一家のお顔の見分けがつくなんて凄すぎです(*^_^*)
 いよいよ明日オフ会ですね♪
 ななみちゃんや遊君に会えるの楽しみにしています☆

わんこパパ&ママさんへ
 お誕生日のコメントに沢山のお祝いのコメを書いてくれる、パグ仲間さんに出会える機会を
 作って頂きありがとうございました☆
 これからも皆で元気にオフ会に参加したいと思いますので宜しくお願いします(*^_^*)
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR