2012-09-09(Sun)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.75
ハンドル名  ぴょこ (東京都)

DSC_0031-2.jpg


パグズお名前   どんぶり丸  
毛色 フォーン(男の子)
生年月日 2003年09月04日 9歳


パグズお名前   せいろ丸
毛色 ブラック(男の子)
生年月日 2006年10月13日 5歳


親子パグです。
どんぶりは昔はなんちゃってモデルもしたイケメンパグでしたが
すっかりシニアになりました。
パグにしては食が細くでもグルメで時折何やらしゃべってます。
せいろは食べることが大好きでお父さんより貫禄がついちゃいましたが実はビビりさんです。
うんPの合図がグルグル回るのではなく壁をガリガリなので家中ボロボロです。

ではよろしくお願い致しますm(_ _)m






パパさん1 (1)

どんぶり君&せいろ丸君です。

これから沢山の出会いありますよー
これからパグっこフェスタドンドン企画しますので
パグズ達と楽しい思い出沢山作りましょうね~
お近くですので是非お逢いしたいです♪

お逢い出来るのを楽しみしています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。
ななみ(フォーン8才♀)と遊(黒3才♂)のお世話係のたーたんと申します。

どんぶり丸くんにせいろ丸くんですか。確かにグルメになりそうなお名前ですね。どんぶり丸くん、どんなお話してくれるのかな?
会える時がたのしみです!
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡