--------(--)


2012-09-15(Sat)

パグっこ89倶楽部新メンバー紹介

パグっこ89倶楽部

パグっこ89倶楽部メンバー登録ありがとう

メンバーNO.76
ハンドル名  はなババ (神奈川県)

はなババさん

パグズお名前   リッピー 
 
毛色 フォーン(男の子)
生年月日 2001年06月18日 11歳

生まれてすぐ、右目失明。
左目、ドライアイのため、今はだいぶ見えていない。
目、足、左耳鼓膜等切除、何回かの手術を経験。
マイペースな、可愛い爺様です。


パグズお名前   ウニ

毛色 ブラック(女の子)
生年月日 2007年06月10日 推定5歳

2012.6.10我が家の子になる。
左目無。
繁殖犬でブリーダー放棄犬。
保護され、我が家に来た日を 誕生日に。
誕生日、左目を亡くした理由も、まったく情報なし。
何回か、出産経験あり。
残っている右目もドライアイ。どうにか見えているよう。
後ろ足、弱い。
でも、人間、わんことも、大好き。
小さいけれど、元気もりもり! 

いろいろな行事、参加できるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

リッピ―&ウニ
ブログ名 はなババんちの☆こどもたち
URL http://rippuni89.blog.fc2.com/


パパさん1 (1)

リッピ―君&ウニちゃんです。

今年の6月21日我が家のプリン君も視力を失いました。

お写真拝見すると軍団のプリン君&かりんとう君に凄く似ています。

これから沢山の出会いありますよー
これからパグっこフェスタドンドン企画しますので
パグズ達と楽しい思い出沢山作りましょうね~

本当にお逢い出来る日を楽しみしています。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はなパパさんこんばんは☆
初めまして♪
フォーンのパグ5匹のお母ちゃんのエクラ一家です☆

リッピーくんは11歳ですかぁ~凄いです!
優しさがお顔にでていますね(*^_^*)

実はブログを拝見したことがありまして、ウニちゃんを家族に迎えた時の事ブログにて読ませて頂いてました。
里親さんが見つかった事よかった~と、思っていました・・・・

これから色々なオフ会があると思いますので、はなパパさん、リッピーくん、ウニちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♪

初めまして。
ななみ(フォーン8歳♀)と遊(黒3歳♂)のお世話係りをしてます
たーたんと申します。

リッピーくん、11歳ですか。可愛いお顔だな〜と思いました。
マイペースで生活するって大切ですね。
シニアパグさんとの暮らしなども聞かせてくださいね。
ウニちゃんのスマイルもはなババさんとの暮らしが穏やかな
日々だからなのでしょう。
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしています。

はなパパさん、はじめまして〜
くぅ(黒パグの女の子)と都内に住んでいるちびポンと言います。

いつもブログを拝見させて頂いています。
リッピー君やウニちゃんの事を毎回注目しているんです。
読んでは安心したり心配したりして…
ウニちゃんが表情がとても穏やかになり可愛くなっていく姿が見れてとても嬉しいです。
いつまでも仲良くいてもらいたいですね〜

これからオフ会等でお会い出来るのを楽しみにしていますvv
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
