--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-16(Sun)

今日お誕生日のパコちゃんです。

パグっこ89倶楽部

9月16日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
DSC_0162[1]
1.パグズお名前  パコ

2.生年月日(西暦2011年9月16日生まれ)  1歳

3.お名前の由来 
由来はパグの女の子だからではなく、夫婦で好きな「パコと魔法の絵本」という
映画の記憶が一日しか持たないヒロインから。そのせいか、いたずらを叱っても
忘れちゃうのか?反省のない子に育ってしまいました…

4.特技 
顔面なめなめ攻撃&どんなおもちゃもあっという間に噛み砕く、丈夫なあご

5.エピソード等
ツーとうちゃんLOVE、人間だいすきで犬には弱気な女の子ですが、オフ会の
おかげでちょっとずつパグ慣れしつつあるかも♪

6.ブログ題名  ブログ名:パグパコの魔法の生活  http://ameblo.jp/kapo1006/

7.一言 
犬見知りなパグですが、へたれを鍛えたいので追っかけっこしてくれたり、からんでくれるパグズ大歓迎です
埼玉在住で所沢航空公園のドッグランに土日を中心に出没中!
気軽にお声かけください☆



パパさん1 (1)
わんこパパです。
パコちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
何時もオフ会参加してくれてありがとうね~
これからも沢山のお友達を作って行こうね♪
次回は運動会だね楽しみにしているよ~



おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パコちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます!

パコちゃんのお名前はあの映画からだったのですね。
とっても不思議な映画ですよね。
叱られても一日で忘れるなんて…良い方です。(笑)
我が家の遊は三歩歩けば忘れますから。(爆)

運動会では元気にたくさん走りましょうね!
1才の毎日が楽しくハッピーでありますように!

パコちゃん、お誕生日おめでとうございますvv

昨日はプールでお会い出来て嬉しかったです
スリムでスタイル抜群のパコちゃん、可愛いですね〜

またオフ会で会えるのを楽しみにしていますvv

素敵で楽しい1歳ライフを過ごして下さいvv

パコちゃん初めまして・・・
そして 1歳のお誕生日おめでとうございます♪
パコちゃんは 航空公園ドッグランに よく行かれるんですか?
はなちゃんも たま~に出没するんですよ(笑)
ちなみに 今日の(日曜日)の午前中も 行って来ました(爆)
でも はなちゃんが行く時は ほとんどの確率でパグちゃんには会えず(涙)
機会があったら ドッグランで お会い出来るといいですね~♪
今月末の運動会は 我が家も参加です・・・
どうぞよろしくお願いします☆

パコちゃんにとって 元気で素敵な一年になりますように・・・♪

皆様ありがとう

皆様ありがとうございます。
パコも無事に1歳迎え、元気モリモリです。
>たーたんさん
 パコは、映画からとらせてもらいました(*^_^*)
 本当は「ミル」という名前にして「ミル姉さん」と呼びたかったのですが・・・妻に反対され、パコになりました。
 たーたんさんと運動会でお会いできるのを楽しみにしております。
>ちびぽんさん
 プールでは大変お世話になりました。
 くぅちゃんも可愛く泳いでいましたよ~。
 また一緒に遊んでください。(*^_^*)
 またお会いできるのを楽しみにしています。
>はなちゃんママさん
 日曜日、航空公園いったんですか~!?
 私も、パコと午前7時30分ころから8時30分ころくらいまでドッグランと散歩をしていました。
 でも会えませんでした・・・残念。
 これからも航空公園はほぼ毎週行くと思いますので、いつかお会いできるのを楽しみにしています。(*^_^*)
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
