2012-09-21(Fri)

今日お誕生日の蘭ちゃんです。

パグっこ89倶楽部

9月21日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
CIMG3579.jpg
1.パグズお名前  蘭

2.生年月日(西暦2010年9月21日生まれ) 2歳

3.お名前の由来 
呼びやすく短い名前が良かったのですぐに決まりました。

4.特技 
すぐにペターっとフセをする事

5.エピソード等
人やワンコに対して社交性を身に付けて欲しかったので、生後7カ月頃から
ドッグランへ足を運び慣れさせました。
おかげで今ではすっかり人みしり&犬みしりとは無縁に・・・。

6.ブログ題名  ブログ名:わんパグ生活 http://ranranran0921.blog.fc2.com/ 

7.一言 
山梨県に住んでますが、色んなとこへ出かけるのでオフ会やその他
イベントなどありましたら声をかけて下さい!



パパさん1 (1)
わんこパパです。
蘭ちゃんお誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
何時もオフ会参加してくれてありがとうね~
これからも沢山のお友達を作って行こうね♪
次回は運動会だね楽しみにしているよ~

今回お写真の添付がされていなかったのでパパさんが選んだ
この写真添付致しますね~


皆様へ
皆様大変ご心配をお掛け致しましたがパパさん無事に復活です。
ありがとうございました。
今後は皆様にご心配を掛けない様に頑張ります♪

おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます。

いつも蘭ちゃん元気いっぱいかわいいですよねーv-238

運動会でお会いしましょうv-218

蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございますvv

蘭ちゃんのフレンドリーのコツは幼い頃からのドックランだったのね〜
さとさんの愛を感じます
さとさん蘭ちゃんのコンビは最強〜
蘭ちゃん凄く可愛いですね♡
小顔なのでねりねりしたくなっちゃう

これからも宜しくお願いしますvv
素敵で笑顔沢山の楽しい2歳ライフを送って下さい

蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆

ちいさいけど元気一杯な蘭ちゃん!
健康に気をつけてさとさんとたくさんお出かけしてね♪

これからも梵と遊んであげてね~♪(笑

蘭ちゃん、お誕生日おめでと〜!!
先日は初めて蘭ちゃんとさとさんにお会いできて、
とってもうれしかったです☆
蘭ちゃんは小顔でとっても可愛い♪
またぜひ遊んでください!
運動会でお会い出来るのを楽しみにしていまーす(^_^)v

蘭ちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます!

いつもななみと遊に優しくしてくれてありがとうね!
蘭ちゃんはみんなと上手に遊べるの。
素敵なことですよね!
2才の蘭ちゃんも健康に気をつけてたくさん遊べる
元気な女の子でいてくださいね。

運動会で遊びましょうね!

お誕生日おめでとぉ~

蘭ちゃん2歳のお誕生日おめでとぉ~

いつも遠い所でも、参加してくれるオフ会・・・・・
初めて会ったことが思い出されるわぁ~☆
何となくまだ蘭ちゃんになれてもらえて無いようなので、これからどんどん蘭ちゃんと親密になりたいとおもいますっ!

これからも元気でさとサンといっぱいオフ会に参加してください(^_^)
楽しい2歳LIFEを送ってね☆
これからも仲良くしてねぇ~♪

蘭ちゃんおめでとう!
写真のポーズがプチセクシー(≧▽≦)
蘭ちゃんのひらきポーズが大好きです
また運動会で会いましょうo(^-^)o

蘭ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/

小顔の蘭ちゃん・・・
とっても可愛い~ さとさんといっぱいお出掛けできて幸せだね☆
また オフ会などで お会いした時は はなちゃんと遊んでね(*^_^*)

元気いっぱい 楽しい一年を過ごしてね♪

皆さん有難うございます(>▽<)

☆クンさんへ☆

ありがとうございます!
おかげ様で2歳をむかえられました★
運動会でご一緒出来るのを楽しみにしています(^^)/


☆ちびポンさんへ☆

ありがとうございます!
小ささではくぅちゃんのが上ですが・・・(^^;)
うちの蘭は顔だけ小さいんです(--;)
これからも蘭共々ヨロシクお願いします♪


☆なおさんへ☆

ありがとうございます!
なおさんに頂いたオモチャで蘭は喜んで遊んでます(^▽^)
梵ちゃんとは久しく会ってないですが、元気にしてますか?
次に梵ちゃんと会えるのを楽しみにしてますね♪


☆のっぴATさんへ☆

ありがとうございます!
先日の女子会でお会いできて嬉しかったです~(^▽^)/
素敵なマグネットをありがとうございました♪
もったいなくて袋のまま飾らせて頂いてます(^^;)
運動会でアルくん&テツくんにお会い出来るのを楽しみにしています★


☆たーたんさんへ☆

ありがとうございます!
健康に気を付けるのは私の役目なので頑張りますよー(^^)
ななみちゃん&遊くん、これからもヨロシクね!
運動会でお会い出来るのを楽しみにしています♪


☆エクラ一家さんへ☆

ありがとうございます!
初めて会ったのはお花見オフでしたね(^^)/
エクラ一家ちゃん達のインパクトに超感動しました♪
あれから半年・・・いまだに5パグちゃんとの距離がなかなか近づけない蘭ですが、これからも沢山遊びましょうね(>▽<)/


☆ツーさん妻さんへ☆

ありがとうございます!
パコちゃんと一緒にドッグランで走れるのを楽しみにしてます♪
夏の清里ではご一緒出来ませんでしたが、また次に来る時は是非ご一緒させて下さいネ!
運動会でお会い出来るのを楽しみにしています(^▽^)/


☆はなちゃんママさんへ☆

ありがとうございます!
顔だけ小さい蘭です(笑)
前に会った時よりも格段に体はガッシリしてます(^^;)
はなちゃん、これからもヨロシクねー!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

✿蘭ちゃん✿

お誕生日おめでとう!!

さとサンと蘭ちゃんと出会ってこんなに仲良くなるなんて
最初は思いもしなかったなぁ(笑)

蘭ちゃんはさとサンと一緒にいれて幸せなのが
あのでかい目ん玉みたらわかるよ!!

これからもずっと仲良くしてね^^

流星と年が近いし、来年は蘭ちゃんと流星の真ん中バースデーでもどー?

蘭ちゃんがHAPPYな2歳ライフを過ごして、無事に
3歳の誕生日が迎えられますように!!
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR