2012-10-04(Thu)

今日お誕生日の流星君です。

パグっこ89倶楽部

10月04日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
IMG_1563.jpg

1.パグズお名前
  流星(りゅうせい)

2.生年月日
  西暦 20××年10月 4日生まれ  推定5歳
  保護犬の為、正式な生年月日が分かりません

3.お名前の由来   
  私達の家族になってから残りの人生が流れ星のように
  キレイで輝けるようにとの家族全員の願いを込めて・・・☆彡★彡☆彡

4.特技
  ・おやつの空中キャッチ☆落としても瞬時に確保!!
  ・どんな音も聞き洩らさない聴力☆特に食べモノに関しては感服m(v_v)m
  ・チャイムが鳴った時やバイクの音がした時に玄関や庭に向って
   走ってく様はまるで鉄砲玉☆
  ・甘えたい攻撃☆少し離れた場所からジッと人間が抱っこしに来るのを待つ!!
  ・流星の存在そのもの☆これに勝る特技はなし!!!!!
  

5.エピソード等
  流星は保健所の殺処分の直前で保護されましたが、その後は 
  4~5軒の家をたらい回しにされていました。私達の家が断れば
  再び保健所へ連れて行くと言われ、慌てて引き取りました。
  
  この子は虐待を受けており、人間に対してとても怯えていました。
  特に男の人がダメで父や弟が近寄るとすごい剣幕で怯えて吠えて・・・
  ゲージにずっと入れられてた為、床ずれがあったり、
  そのゲージにモノを投げつけられていたせいでリモコンを持ち上げた
  だけでブルブルふるえたり・・・
  おもちゃで遊んであげようとしても何をしていいのか分からず、
  拳が遊んでるのを遠くから見てるだけでした。
  
  そんな流星も今ではおもちゃをみたら遊びたくて大興奮!!!
  拳とじゃれ合うようにもなり、人にも物にも怯えなくなりました。
  父や弟が優しかったので、特に男の人が大好きです(笑)

  お会いした時はぜひかまってやって下さい!!

6.ブログ名:URL
ベコリューに愛を叫ぶ http://bekoryu2410.blog.fc2.com/
  
  カメラが壊れたり、家のPCが壊れていたり、
  仕事が忙しかったりで更新していませんが・・・
  PCを買ったら毎日更新します☆

7.一言
  流星が私達の家族になってからもう2年が過ぎようとしています。
  もっともっと流星達が幸せになれるように頑張ります。
  
  オフ会などできる限り参加したいと思います。
  拳・流星共々、お会いした時は仲良くして下さると嬉しいです^^
  宜しくお願い致します。




パパさん1 (1)
わんこパパです。
流星君 お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
前回のお泊りオフ会お世話になりました。
次回は朝霧でお逢い出来ますね♪
軍団のプリン君は拳君&流星君が大好き!
また遊んで下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして はなちゃんママです
流星くん お誕生日 おめでとうございます\(~o~)/
素敵な飼い主さんに 巡り合えてよかったですね♪
これからも いっぱいの愛情を貰って 今までの辛い事を吹き飛ばし
幸せな 人(犬)生を送って下さいね☆
お逢いする機会がありましたら 宜しくお願いします(*^_^*)

流星くん、お誕生日おめでとうございます♪

つらい思いをさせてしまってごめんなさい。
ベコリューさんご家族の愛情をたっぷり頂き
もっともっと幸せになってね。
いつか会える日がきたらおじさんパグ梵と仲良く遊んでね♪

流星くん、お誕生日おめでとうございます♪

つらい思いをたくさんさせて本当にごめんなさい。
ベコリューさんご家族の愛情をたっぷり頂き
もっともっと幸せになってね。
いつか会えるときがきたらおじさんパグ梵と遊んでね♪

初めまして!
まっぴーと申します。
流星くん、お誕生日おめでとう!
今までつらいことがたったのも帳消しになるくらい
絶対これからいいことあるよ☆
いい家族が見つかって良かったね!
ベコリューさん、いつかオフ会なんかでお会いしたときは
うちのげん太と流星くん、是非遊ばせてくださいね♪

流星くん、お誕生日おめでとうございます!

流星くんは悲しいことや辛いことをベコリューさん一家と一緒に乗り越えて幸せになりましたね。
清里お泊まりで拳くんと仲良く寄り添って遊んでいた流星くん。
たくさん遊んで元気いっぱいの5歳の一年を過ごしてくださいね。

清里お泊りオフ会ではお世話になりました。またオフ会などでお会いする時はななみ・遊共々よろしくお願いします。遊んでくださいね!

流星君、お誕生日おめでとうございます

初めまして、ちびポンです
流星君の名前の由来にとても愛情を感じます
流星君という素敵な名前を貰えて絶対に幸せになれるね〜
これからは何倍も何十倍も幸せになってねvv

素敵な犬生を送って下さいvv
いつかオフ会などで会えるのを楽しみに待っています

流星君お誕生日おめでとうございます☆

エクラ一家です。
清里のお泊り会の時はありがとうございました(*^_^*)
拳君と流星君お顔がそっくりでとてもかわいかったです☆
流星君の名前の由来を見てとてもベコリューさん家族の愛情を感じます!
つらい事、悲しい事色々あったと思いますが、これからもベコリューさん家族と流星君にとって楽しく幸せな犬生を送ってください(*^_^*)

オフ会などでお会いした時にはまた宜しくお願いします☆

☆はなちゃんママさん☆

ありがとうございます^^

仕事が忙しくてまたちゃんとお祝いできてないんですけど・・・涙
落ち着いたらゆっくりお祝いしてあげようと思います!!

そして、流星が笑顔で最期を迎えられるように沢山愛情を注ぎます^^
1秒でも長く一緒に居られるように頑張ります!!!

こちらこそ仲良くして下さい☆
我が家は10月18日に行われる朝霧オフ会に参加予定です!

☆なおサン☆

ありがとうございます!!

流星と出会えることが出来て私の方こそ本当に幸せです^^

確かに悪戯ばっかでムカッと来ることもありますけど(時々少しだけですよ 笑)、
あの顔を見た瞬間に怒りはどこかへ行ってしまうんですよね。
あんな可愛い子に虐待してたヤツはどんな神経をしてるんでしょーか!!怒!!

流星がもーいいよっていう位にしつこくたっぷり濃厚な愛情を注いでいきます^^

いける限りのオフ会に参加していく予定なので、こちらこそ
お会いした時はうちのワンコ共々仲良くして下さい!!


☆まっぴーサン☆

ありがとうございます!!

流星が笑顔で暮らしていけるように家族全員で愛し続けます!!

男の人が暴力を振るわないと分かったのでそれが嬉しいらしく
ママの私よりも父にベッタリなのがちょびっとばかし悲しいですが・・・泣笑

こちらこそ仲良くして下さい!!
私、人見知りなので声をかけて頂ければ嬉しいです^^笑
我が家は10月18日に行われる朝霧オフ会に参加予定です!

☆たーたんサン☆

ありがとうございます!!

お泊りオフではこちらこそお世話になりました!!

流星と拳は家にいる時絶対に体をぺっとりくっつけて寝てるんです^^
本当の兄弟みたいで見てると心が癒されます・・・☆

無事に6歳のBDが迎えられるように頑張ります!!

我が家は10月18日に行われる朝霧オフ会に参加予定です!

☆ちびポンさん☆

ありがとうございます!!

名前、沢山の時間をかけて考えたんです☆
今まで辛い思いをしてきた分、幸せになってもらいたいから名前に
愛情たっぷりな意味のある名前にしたい!!
だけど男の子だからカッコいい名前がよくて(笑)
そしてこれだと思ったのが流星です^^

愛情が受け止めきれないくらいたっぷり注ぎまくってやります!!


我が家は10月18日に行われる朝霧オフ会に参加予定です!

☆エクラー一家さん☆

ありがとうございます!!

お泊りオフではこちらこそお世話になりました!!

健康診断で血液検査をすると数値までそっくりなんです。
担当の先生もこの子達兄弟みたいにそっくりと驚くぐらいです(笑)

流星には前の辛い生活を“そんな事あったっけ?”となるくらい
沢山の愛情をもういらないです・・・って思わせるぐらい注ぎます!!

またあの元気なパグズにお会いできるのを楽しみにしています!!

遅れました・・・。ゴメンね~(><)

流星くん、お誕生日おめでとー(^▽^)
ベコリューさんと出会えて素敵な犬生を送られてる毎日♪
きっと幸せって思ってるよね☆

これからも拳くんとベッキー王子と一緒に素敵な毎日を過ごしてね!
次に会えるのは朝霧オフだね(*^^*)
とっても楽しみにしてます!

たまには蘭と一緒に走ってくれたら嬉しいなぁ~(^^;)

✿さと☆ranサン✿

ありがとうございます!!

流星が幸せだと思ってくれてたら嬉しいな~^^

最近、甘えてくるんだ!!
頭をゴリゴリしてきながらお腹を出して^^
やっぱ甘え方にも個性があるよね~☆

朝霧は寒いかな~?去年は暑かったけど・・・

拳が前にちょっと積極的になったからちょっと進歩(笑)
下が運動場とかの砂利とかだとパグ走りで大興奮なんだけどなぁ・・・
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR