--------(--)


2012-10-11(Thu)

今月10日お誕生日のナナちゃんです。

パグっこ89倶楽部

10月10日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
bd.jpg
1.パグズお名前  ナナ

2.生年月日(西暦2011年10月10日生まれ)  1 歳

3.お名前の由来
 幸せに、福が沢山訪れます様に…と
 七福神の文字から、「ナナ」と決めました。
 
4.特技
 ・一度食べたものは忘れない
 (初めて目にしたものはとっても慎重ににおいチェック・なめなめチェック
  して食べるまでに時間がかかりますが、一度味を覚えれば、次回からは
  あっという間です)
 ・「ぺろぺろ」すること
 (特に汗臭~いところは夢中です)
 
5.エピソード等・・
 最近、梨のおいしさを知ったナナ
 梨をむき出しただけで、大興奮して、頂戴アピールがすごいです。
 
 相手にしてほしい時は、壁やドアをバリバリひっかきます…
 困ったものです…
 我が家は、引っ越し作業中のように養生シートが張り巡らされています。

6.ブログ名:URL 789☆diary   http://789nanapug.blog.fc2.com/
7.一言
 ブログ、始めたばかりです。
 まだまだ、記事をアップしていくのに時間がかかります…
 よかったら、遊びにきてくださいね。
 また、オフ会にも参加したいと思っています。
 宜しくお願いします。




パパさん1 (1)
わんこパパです。
ナナちゃん お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
前回パグっこ大運動会オフ会お世話になりました。
次回はゆっくりお話をしたいです。
オフ会是非ご参加して下さいね~
また遊んで下さいね~

お詫び・・
ひみさん・・伺うのが遅れてしまいまして本当にごめんなさい。
反省しています。


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます

優しい想いのこもった名前なんですね
きっと幸せさんになれるね(*^^*)
素敵で優しいパパ、ママに出会えたナナちゃん
本当にお誕生日おめでとう(*^^*)

楽しい思い出沢山の1歳ライフにして下さい
またオフ会などで会えるのを楽しみしています

わんこパパさんへ

ぜんぜん、気にしてませんよ!
載せて頂いて、ありがとうございます。
朝霧でお会いするのを楽しみにしています!


ちびポンさんへ

コメント、ありがとうございます。
私たちの方がナナにから幸せを貰っています。
笑顔をふりまく天使のような(*^_^*)
時々、いたずら子悪魔のような時もありますが…
いろいろな思い出を作っていけたらと、思っています。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
