2012-10-25(Thu)

今日お誕生日のれんちゃんです NO.3

パグっこ89倶楽部

10月25日は私のお誕生日です。
今日25日は3パグズいますので個々にアップします!

w0550.jpg
DSC04288a.jpg

1.パグズお名前  れん

2.生年月日(西暦2011年10月25日生まれ)  1歳

3.お名前の由来
ぱっと思いついた!

4.特技      
オテ、マテ、ジャンプ、タッチ、バキューン、ゴロンなどなど

5.エピソード等  
初めてわんこを飼ったのでトイレやしつけが大変でした(>_<)
  今では芸もいろいろ覚えてくれて完璧です!
  皮膚がデリケートすぎて病院通いだったり、
  抜け毛がすごかったり、いたずらでやんちゃ坊主だけど
  やっぱりすごくかわいい(*^_^*)

6.ブログ
ゆちとれんの日々.。.:*♡ http://ameblo.jp/yuchi-ren/

7.一言  
 人もわんこも大好きでしつこいくらいガンガンいきます(笑)
 いっぱいお友達できたらいいなぁ♪
 行けるときはオフ会も参加したいと思ってます!
 よろしくお願いします(^-^)

パパさん1 (1)
わんこパパです。
れんちゃん お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
パグっこ大運動会ご参加ありがとう♪
yuchiさんの作った消しゴムハンコ大好きです♪
これからも沢山可愛い消しゴムハンコ作って下さいね~
今度ゆっくりお話がしたいですねぇー
また遊んで下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

れんくん 1歳のお誕生日おめでとうございます♪
先日の運動会では ちゃんとご挨拶できませんでしたが
次 お会いできるの楽しみにしています☆
元気いっぱいで楽しい一年になりますように・・・・(^^♪
来年の バザーオフ会・・・・ 手作りハンコ楽しみにしています(笑)

れんくんお誕生日おめでとう☆
運動会のときはあまりお話できなかったので
次は色々お話したいです!れんくんとも遊ばせて
下さいね!
運動会でゲットした消しゴムハンコ今か今かと
出番を待ってますよ~(^^)/

パパさん、ママさん、はなちゃんママさん、まっぴーさん(^-^)
ありがとうございます♪
無事1歳をむかえることができました(^o^)
はんこも思っていたよりみなさんに期待していただいて嬉しい(*^_^*)&ちゃんとできるか心配です(^_^;)
れん共々これからもよろしくお願いします!!

れんくん、お誕生日おめでとうございますvv

運動会で初めましてのれんくん、すごく可愛かったです〜♡
大切に育てられているのが見て分かりました

今度オフ会であったらくぅとも遊んで下さいね〜
素敵で楽しい思い出いっぱいの1歳ライフを送って下さいね〜

れん君お誕生日おめでとぉ~(*^_^*)

1歳我が家の子供たちと同じだねぇ~
しかも名前も一緒だしこれは運命だぁ~・・・・・(勝手に思ってます)

運動会の時に全然話しできなかったのが残念!
5匹いるけど今度ゆっくりお話ししましょう♪

れん君にとって楽しく素敵な1年になりますように(*^_^*)
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR