2012-10-25(Thu)

今日お誕生日のビートル君です NO.2

パグっこ89倶楽部

10月25日は私のお誕生日です。
今日25日は3パグズいますので個々にアップします!

w0550.jpg
ビートル

1.パグズお名前  ビートル
2.生年月日(西暦2008年10月25日生まれ)  4歳

3.お名前の由来
毛がつやつやで黒光りしていてカブトムシみたいだった。
  強くたくましく育って欲しい・・・と願いだけは込めてみました(笑)

4.特技      
おいしい物を前に「待て」をすると、よだれをボタボタ垂らし、
小刻みに震えながらも我慢できるところ。
  超早食い!

5.エピソード等  
そろそろ犬を迎えたいね~と子供達と盛り上がっていたら、
  パパは子供の頃外で犬を飼っていたので、家の中で飼う事に抵抗があるとのこと!
  それは困ったと犬種など家族会議していたら、
 「パグなら家の中でいいよ」とかなりエコヒイキな意見を述べ、
  その日見に行ったショップに可愛い黒パグが上目遣いポーズで
パパを誘惑、即決!うちの仔になりました。
  なぜパグなら良かったのか・・・・・・
すでにパグ中毒だったのか???
          
6.ブログ

7.一言  
 強くたくましく・・・ではなく、
モモちゃん(1歳)にいつもやられっぱなしの優しいお兄ちゃんです。
 胴が長く、偽パグ疑惑がありますが、一応パグです。
 どうぞよろしくお願いします

パパさん1 (1)
わんこパパです。
ビートルくん お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
パグっこ大運動会ご参加ありがとう♪
運動会ではお手伝い本当に感謝!です♪
オフ会等積極的にご参加して頂きありがとうございます。
また遊んで下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビートルくん 4歳のお誕生日おめでとう~♪
ドッグランで モモちゃんと戯れる ビートルくん・・・
ほっぺにガブガブされても 怒らないビートルくん・・・
優しいお兄ちゃんだよね!
元気いっぱい 楽しい一年になりますように・・・・
また お会いした時には 宜しくお願いします☆

そろそろ逃避行出来ない 現実が訪れますね・・・(汗)
素敵な未来が開けるように お互いに 頑張ってほしいですね(笑)

ビートルくん、お誕生日おめでとうございます

優しい家族に迎えられて幸せだね〜
早食いはパグの特技!
ウチの子もすごく早食いです…爆

楽しい事がたくさんの4歳ライフを送って下さい

ビートル君お誕生日おめでとぉ~(*^_^*)

いつもオフ会でお会いしていますがなかなかゆっくり話せずです!
ビートル君優しいお兄ちゃんですね☆
我が家も女子が物凄く強くて、流血にまでいたりますよぉ~

ビートル君またお会いできるの楽しみにしていますよぉ~
ビートル君にとって楽しく素敵な1年になりますように♪
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR