2012-10-25(Thu)

今日お誕生日のはな子ちゃんです NO.1

パグっこ89倶楽部

10月25日は私のお誕生日です。
今日25日は3パグズいますので個々にアップします!

w0550.jpg
昼間散歩 (2)
1.パグズお名前  はな子
2.生年月日(西暦2009年10月25日生まれ)  3歳

3.お名前の由来
鼻ペチャの はなちゃん・・・・
そして 我が家の女子は 名前に 子 が付いているので
はなちゃんにも 子 を付けて
はな子になりました♪

4.特技      
ママのストーカーそして爆睡中にも関わらずいつでも食べ物センサーが働く(笑)
寝ている間に 美味しいものを こっそりと・・・・  
なんて事は出来ません(爆)

5.エピソード等  
お姉ちゃんが高校受験のお勉強の真っただ中(お正月)に 
我が家に迎え入れた小さくて可愛い はなちゃん・・・ 
ママは「この仔が欲しい~」 と思っていたけど・・・
パパさんは犬が好きではないので半ば諦めていたところに 
お正月にペットショップ回り・・・
そこで劇的な出会い!!   
な・な・なんとパパさんの一目惚れで我が家の家族に・・・
今では そんな はなちゃんにメロメロ(笑)
当時受験勉強でイライラしていたお姉ちゃんも可愛いはなちゃんに癒される日々
はなちゃんのお陰で?? 
見事 目指していた高校に合格することができました(笑)
          
6.ブログ
はなちゃんのブログ http://ameblo/jp/hanakomama624

7.一言  
おやつに目がない はなちゃん・・・
普段はおとなしいですが食べ物を前にすると 
人(犬)格が豹変する事も・・・(爆)
オフ会などでも 自称 おやつくれくれ隊 隊長!!
背筋ピ~ンで 前列を陣取ります(爆)
おやつを求めて人様のかばんの中に頭を突っ込み物色する事も・・・・(汗)
(みなさん 気を付けて下さいね♪)
こんなはなちゃんですが飼い主共々たくさんのお友達を作りたいと思っています
オフ会などでお逢いしたときはどうぞ宜しくお願いします☆

パパさん1 (1)
わんこパパです。
はなちゃん お誕生日おめでとう♪
素適な1年の始まりだね☆
パグっこ大運動会ご参加ありがとう♪
おやつの場所には必ずはなちゃんの姿が(笑)
そんなはなちゃんのお顔を見るとつい・・つい・・
オフ会等積極的にご参加して頂きありがとうございます。
また遊んで下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はなちゃん~♪お誕生日おめでとうございます。

初めて会ったのは航空公園のオフ会だったね。
この時もはなちゃんは積極的な女の子で「おやつくだちゃ~い♪」と
上手にアピールしてたっけ。
年上の梵さまは腰がひけてるは誰ともからめないはでトホホな
状況でした。だからとてもはなちゃんのこと羨ましく思ったよ(笑
これからも元気でかわいいはなちゃんでいてくださいね。

それからはなちゃんファミリーさんとは飼い主ともどもお世話になってます!!
改めてこれからも宜しくお願いします♪

はなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!

一目でパパさんをメロメロにしてしまったはなちゃん。
ご家族みなさんがはなちゃんのこと大好きなんですよね。
3歳の毎日も楽しいことがたくさんのはなちゃんファミリーでありますように。

オフ会でまた遊んで下さいね!

お誕生日おめでとうございます♪
今日3パグもお誕生日なんてすごいですね(*^_^*)
今度会ったときはもっとお話ししたいです(^o^)
よろしくお願いします♪

お誕生日おめでとう!!
また遊びましょうねー。(もう大きい息子共はお留守番で)・・・(汗)

はなちゃん、お誕生日おめでとうございますvv

小さくて食いしん坊の可愛いはなちゃん♡
家族からの愛情たっぷりもらって暮らしているのでしょうね〜
はなちゃんは本当にいるだけでその場の雰囲気を明るくしてくれるよね♡

これからも笑顔一杯の素敵で楽しい3歳ライフを送って下さいvv

くぅと会ったら遊んで下さいね〜

はなちゃんお誕生日おめでとぉ~(*^_^*)

食べるの大好きなはなちゃん、食べる事はいいことだよぉ~
オフ会などでいつもエクラ一家をナデナデしてくれるはなちゃんママ・・・・
今度ははなちゃんをいっぱいナデくりまわさせてくださ~い\(^o^)/
またオフ会で会えるのを楽しみにしています♪
楽しく素敵な1年をすごしてねぇ~☆

☆なおさんへ☆
お祝コメントありがとうございました(^^♪
航空公園オフ会が 初めての出会いでしたね・・・(笑)
沢山のパグズたちが集結して こんなにパグズがいるんだぁ~ と 感動したのを
思い出します。
わんこパパさん ママさんのお陰で はなちゃん共々 お友達がたくさんできた事
とても嬉しく思います。
一歩踏み出す勇気・・・  って 大切ですね!
こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いしますね☆
梵さま~ 先日のゼブラでは スリスリと挨拶に来てくれて ありがとう~♪
はなちゃんママ とっても嬉しかったよ~(^O^)/
また お会いできる日 楽しみにしています。。。


☆たーたんさんへ☆
お祝コメントありがとうございました(^^♪
私は 犬が大好きでしたが パパは嫌いのようで 諦めていたんです(泣)
「そんなに欲しいの? じゃあ飼ってもいいけど 買ってはあげない・・・」
とか 意味不明な意地悪されたり・・・(汗)
そんな中 一人でペットショップを覗き はなちゃん見つけて ツバ付けて・・・(笑)
「どうか 買い手が見つかりませんように・・・」
なんて思いながら・・・(爆)
なので お正月ペットショップめぐりをして はなちゃんに会わせた時の パパの一目ぼれには ビックリしてしまいました・・・
何度も はなちゃんを見には行ってましたが この時 初めて抱かせてもらって・・・
抱っこしたら もう離したくない・・・ と思い パパにお願いしようと思って ふっとパパを見たら 店員さんと 交渉中・・・・  あれよあれよと言う間に(迎え入れる準備もしていなかったのに・・・)我が家の一員になってしまったのです。
癒され 笑いが絶えない毎日が過ごせる事・・・
はなちゃんに感謝 感謝です♪

これからも はなちゃん共々宜しくお願いします☆
また お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)



☆yuchiさんへ☆
お祝コメントありがとうございました(^^♪
3パグ一緒のお誕生日なんて 凄いですよね・・・・
今度 お会いした時は 是非ともお話しましょうね~♪
はなちゃん共々 これからも宜しくお願いします☆
また お会いできる日を 楽しみにしてます(*^_^*)



☆クンさんへ☆
お祝コメントありがとうございました(^^♪
ぜひぜひ また遊んで下さいね~
モモちゃんと ビートルくんの ガウガウをまた見たいわぁ~(笑)
これからも はなちゃん共々 宜しくお願いします☆
また お会いできる日を 楽しみにしてます(*^_^*)


☆ちびポンさんへ☆
お祝コメントありがとうございました(^^♪
食い意地だけは 誰にも負けない はな子さん・・・
元気に楽しく 毎日を過ごしてくれたらいいなぁ・・・ と 思ってます♪
これからも はなちゃん共々 宜しくお願いします☆
また お会いできる日を 楽しみにしています(*^_^*)


☆エクラさんへ☆
お祝コメントありがとうございました(^^♪
もちろん はなちゃんが一番可愛いけど・・・  ←凄い親バカ(汗)
エクラさん一家 みんな可愛いんだよね・・・♪
ナデナデ コネコネたくさんした~い(爆)
こんな はなちゃんママですが 変態ではありませんので・・・(爆)
また お会いできる日 楽しみにしてます☆
これからも はなちゃん共々 宜しくお願いします(*^_^*)
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR