2012-11-12(Mon)

今日お誕生日のプリンです 

パグっこ89倶楽部

11月12日は私のお誕生日です。
w0550.jpg
purin.jpg

1.パグズお名前  プリン
2.生年月日
(西暦2006年11月12日生まれ)  6歳

3.お名前の由来
ママさんが会う前からプリンと決めていた様です。
多分サンリオ・・・からだとは思いますが(笑)

4.特技      
おやつを貰うのが得意ですね。
大人しくお座りして気付いてくれるまで辛抱強く待つ!
貰えるまで待つ!

5.エピソード等  
パパさん・ママさん共稼ぎの我が家!
プリンが我が家に来て直ぐにお留守番の毎日・・・
でもお利口さんにちゃんとお留守番が出来る良い子です。
我が家に来て1ヶ月過ぎた頃ママさん仕事から帰宅して玄関に入ると
部屋中荒らされていました!「泥棒に入られた!」と思ったら
玄関先にプリンがトコトコ・・・・
何と犯人はプリン!
ケージに入れていたのですが下の部分から脱走して餌の袋を破り
2kgの餌を全て完食!お腹はパンパン!
3日間餌抜きの刑の処されました。

またクッキーが来てからは凄く良いお兄ちゃん!
クッキーがドックランで大型犬に追っかけられると必ず助けに行きます。
頼もしい兄貴です。
          
6.ブログ
パグ♪ぱぐ☆ヨーキー   http://pug2011yorkie.blog98.fc2.com/

7.一言  
平成24年06月21日急に視力を失いました。
進行性網膜萎縮と言う遺伝性の病気です。
プリンが視力を失った時はパパさんもママさんも辛く悲しい毎日でした。
でもプリンは違いました。
目が見えなく不自由だとは思いますが普通に生活が出来ます。
聴覚・嗅覚を使い普通のわんこ達と同じ位普通に生活が出来ます。
私達はプリンから色んな事を教えられ学びました。
ありがとうね!プリン!

これからもプリンと遊んであげて下さいね。




パパさん1 (1)
わんこパパです。
もうプリン6歳かぁー
プリンが我が家に来た事を昨日の様に思い出されます。
長寿目指して頑張ろうね!
これから先の皆様!
プリンと仲良くしてあげて下さいね~


おめでとうの応援ポチはここから
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【今日お誕生日のプリン】

11月12日は私のお誕生日です。1.パグズお名前  プリン2.生年月日(西暦2006年11月12日生まれ)  6歳3.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プリン君6歳のお誕生日おめでとう~v-315
急に視力を失ってしまったプリン君・・・ 
最初は はなちゃんママも涙が出て 可哀そうに・・・ と 思ったけど
これって違うんだよね・・・
私たちが思ってる以上に プリン君は今までと変わらない プリン君
目が見えなくて ぶつかってしまう事もあるけれど・・・
ドッグランでは みんなと仲良く遊べるし・・・
しっぽフリフリ挨拶しに来てくれる・・・ ホントは目 見えてるよね???
って 何回も思う事があったし・・・(笑)   君は凄いね! ホントに・・・・
これからも いっぱいいっぱい一緒に遊ぼうね(*^_^*)
そして 今だと想像つかないけど・・・・
パピー時代は やんちゃだったんだね! 
ケージの下から どうやったら脱走出来るのだろう???
そして 2キロの餌を完食だなんて・・・\(◎o◎)/!
ぷぷぷ・・・・  はなちゃんの上をいく先輩がいたのね!!(爆)
(はなちゃんにも一度試してみたい・・・)

プリン君にとって 健康で元気いっぱい 素敵な一年になりますように・・・☆
 

プリン君お誕生日おめでとう♪

これからも元気にいっぱい遊んでね。

プリンくん、お誕生日おめでとうございます♪

いつも梵と遊んでくれてありがとう。
ドッグランでまったりしたりプールで泳いだりしたね。
プリンくんとこれからも楽しい思い出をもっともっと作っていきたいな♪

プリンくんにとってすてきな6才ライフでありますように。

プリン君、お誕生日おめでとうございますvv

優しいプリン君。
目が見えなくなっても頑張っている姿に勇気づけられています
いつもありがとう〜

プリン君にとって素敵な6歳ライフを過ごして下さいね〜

プリンくん、6歳のお誕生日おめでとうございます!

軍団の中では頼れる兄貴のプリンくん。
パパさん、ママさんを癒してくれるプリンくん。
オフ会でもトコトコとやって来て「やぁ!こんにちわ!」ってご挨拶をしてくれるプリンくん。
目が見えない事を感じさせないくらいにたくさんの事にチャレンジしていくプリンくん。
6歳の毎日もプリンくんの歩幅で楽しいことをたくさん感じて過ごしてくださいね。

ふふふ。それにしても…プリンくんにも脱走とか2kgの餌袋を空にしちゃったとか
プリンくん伝説があったんですねぇ。
プリンくんもパピー時代から「立派なおパグさん」だったのね。

また、ななみと遊とも遊んでくださいね!

お誕生日おめでとうございます♪

遅くなりました(>_<)
プリンくん6歳おめでとうございます(^з^)-☆
ごはん2キロも食べっちゃったなんてびっくりですね!!
パグの食欲はすごいです(^-^;
いろいろ大変なこともありますがみんなで仲良くのんびり暮らしてくれるといいですね♪
また会いましょう(*^^*)
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR