--------(--)


2012-03-31(Sat)

今月4月生まれのPUGちゃんご紹介!

パグっこ89倶楽部

新企画です。
メンバーさんの4月生まれPUGちゃんご紹介!

今月よりお誕生日を迎えるメンバーさんのPUGちゃんをご紹介します。
w0520.jpg
4月1日生まれ メンバーNO.51 かりんさん
美太(びた)くん ♂ (黒) 2008.04.01 4歳になります。

4月4日生まれ メンバーNO.30 ガチャムックさん
みろくちゃん ♀ (フォーン) 2010.04.04 2歳になります。

4月9日生まれ メンバーNO.26 クンさん
モモちゃん ♀ (フォーン) 2011.04.09 1歳になります。

4月17日生まれ メンバーNO.13 のっぴATさん
アルくん ♂ (フォーン) 2009.04.17 3歳になります。

4月18日生まれ メンバーNO.38 ぷりんパパさん
ぷりんちゃん ♀ (フォーン) 2007.04.18 5歳になります。

4月23日生まれ メンバーNO.29 ベコリューさん
拳くん ♂ (フォーン) 2009.04.23 3歳になります。

4月25日生まれ メンバーNO.36 maikyさん
おかきくん ♂ (黒) 2010.04.25 2歳になります。

4月26日生まれ メンバーNO.14 なおさん
梵天丸(ぼんてんまる)くん ♂ (黒) 2005.04.26 7歳になります。

4月28日生まれ メンバーNO.46 うめママさん
うめくん ♂ (黒) 2011.04.28 1歳になります。


お誕生日のその日にお写真と自己紹介記事出しますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵な企画ですね〜vv

考えてくれたパパさん、ママさんありがとうございますvv

こんばんは♪

 お忙しい中取りまとめ頂きありがとうございます♪
とても嬉しいです。

あれ?! 梵が一番年上ですね(爆  大人の魅力を醸し出せるよう
精進しなくては(汗 
プロフィール

パグっこ89倶楽部パパさん

Author:パグっこ89倶楽部パパさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO
最新記事
パグっこ89倶楽部掲示板
パグっこフェスタオフ会
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
